2017 JリーグU-16チャレンジリーグ 3日目

2017-04-03 16:00

最終日は順位決定トーナメント1・2位決定戦が行われました。

 

順位決定トーナメント1・2位決定戦

 

vs名古屋グランパス

 

4-3(4-1/0-2)

 

 

優勝を掛けた最終戦となりましたが、いつもと同じようにプレーしようと試合に臨み、前半は自分たちのペースで試合を進めることができました。

後半は相手ペースになってしまうという反省もありましたが、勝利することができました。

 

大会MVPには藤原志龍が選出されました。

 

この結果により、9月に行われるU-17チャレンジカップ(海外チーム参加)への出場権を得ました。

 

本日もご声援ありがとうございました。

 

今大会で良い結果を残す事はできました。満足せずに、週末から開幕するプリンスリーグに向けて準備していきたいと思います。

 

ユースGKコーチ 齋