スペイン遠征日記(ジュニアユースU-14)

2017-04-18 14:35

この日は13:00からアトレティコ マドリードのスタッフによるトレーニングセッションをおこなっていただきました。

いつもと違う環境やコーチングスタッフからの言葉に戸惑いながら進むトレーニングでは、途中で佐藤コーチが選手たちに一喝する場面もありました。

トレーニング自体は日本でやるトレーニングと変わらない部分が多いですが、そのトレーニングの意図や、何をするべきか、しなければならないことは何かをもっと考えてプレーし、感じることを大事にしなければならないと思うトレーニングセッションでした。

この経験を自分自身の力にできるように、選手たちにはこれからも考えてもらいたいと思います。トレーニングをしていただいたアトレティコ マドリードのスタッフの皆さんにはとても感謝しています。貴重な経験をさせていたただいてありがとうございました。

トレーニングセッションの後はアトレティコ マドリードのホームスタジアムである、ESTADIO VICENTE CALDERONを見学に行きました。