2019年(26)
2013-12-22 18:55
本日、パワーシティ鳴門で行われた交通安全運動にヴォルタくんが参加しました!
鳴門警察署のみなさんと一緒に交通安全を呼び掛けるチラシを配布しました。
泉鳴門市長も参加されており、一緒に配布しました!
みなさん、交通安全には気をつけましょう!
午後からは鳴門クリスマスマーケットに参加しました!
マスコット対決では「イス取りゲーム」ならぬ「輪っか取りゲーム」をしました!
ヴォルタくんは必勝鉢巻をして気合十分!
俊敏な動きで見事優勝!優勝のポーズはもちろん「T」!
音楽教室のお友だちと鳴門市のみなさんと一緒にダンスを踊りました。
みなさん、ありがとうございました!
現在、CLUB VORTIS 2014個人会員を募集しています。
ご好評につき受付けを終了させていただいた種別もありますが、「ゴールド・ゴールドジュニア」「ブルー・ブルージュニア」「サポート」は引き続き申込みを受付けております!
J1の舞台で戦う選手への声援を、ぜひスタジアムでお願いします!
もちろんヴォルタくんとティスちゃんも一緒に盛り上げていきます!
2013-12-19 11:20
こんにちは!
先日、美馬市役所にJ1昇格を記念した懸垂幕を掲示していただきました!
この懸垂幕は美馬市様が作成してくださりました。
美馬市のみなさん、ありがとうございます!
美馬市へお越しの際は、ぜひ懸垂幕をご覧ください!
2013-12-16 09:15
12月14日(土)、J1昇格を記念して、祝賀イベントと水上パレードを実施しました!
最初に、徳島県庁前のケンチョピアで、わかくさ幼稚園児のみなさんにお見送りがありました。
可愛らしい首飾りをいただいて、ハピネス号に乗船し、出発!!
Jリーグ初となる水上パレードにはたくさんの方が駆け付けてくださいました。
水上パレードの後、藍場浜公園で祝賀イベントを実施しました。
徳島県知事にご挨拶をただきまして、小林監督、新田社長から挨拶をさせていただきました。
イベントには、パレードと祝賀会で約5000人の人にお集まりいただきました!
ありがとうございました。
来シーズンも引き続き、熱い声援をお願いいたします!
2013-12-12 10:25
昨日、鳴門市役所にJ1昇格を記念した横断幕を掲出していただきました!
ティスちゃんも参加して一緒に設置作業をしてきました。
泉鳴門市長も参加されており、一緒に記念撮影をしました!
インタビューにもちゃっかり映り込むティスちゃん。
のぼりもしっかり立てました!
うずしお会館のヴォルティスコーナーにはJ1昇格ポスターも追加されています!
その後、大道銀天街にものぼりを設置しに行きました。
横断幕とのぼりは鳴門市様で作っていただきました!
たくさんの人が「ティスちゃん、J1昇格良かったね〜!」と声をかけてくれました!
スタジアムのある街ということもあり、今から来季に向けての地域のみなさんの気合を感じました。引き続き協力して盛り上げていければと思います!
鳴門市役所や大道銀天街にお越しの際はぜひ横断幕とのぼりをご覧ください!
COPYRIGHT (C)2010- TOKUSHIMA VORTIS ALL RIGHTS RESERVED.