Informationインフォメーション

ニュース

【2018.11.18】

2018シーズン終了 ファン・サポーターの皆さまへ

昨日の明治安田生命J2リーグ第42節をもちまして、トップチームの2018シーズン公式戦が終了しました。徳島ヴォルティス株式会社代表取締役社長の岸田一宏よりご挨拶申し上げます。
 
【2018シーズン終了 ファン・サポーターの皆さまへ】
 ファン・サポーターの皆さま、株主・スポンサーの皆さま、ホームタウンの皆さまをはじめ、徳島ヴォルティスに関わり、日頃より支えていただいている全ての皆さま、今シーズンの熱いご声援、ご支援、誠にありがとうございました。
 今シーズンもJ1昇格という目標を掲げて取り組んで参りましたが、大変厳しい戦いの中、皆さまのご期待に十分にお応え出来ず、誠に申し訳ございませんでした。
日頃から支えていただいている皆さまのご期待にお応え出来なかったことを何より悔しく思っています。
 来シーズンも再び、J1昇格への険しい道のりに挑むことになりますが、クラブとして前進していかなければいけないという強い思いを持って、皆さまと共に歩んでいきたいと思います。来シーズンに向けてしっかりと準備をして強くなって戻って参りますので、待っていてください。
 今シーズンの応援、本当にありがとうございました。来シーズンも引き続き、熱いご声援、ご支援をよろしくお願いいたします。
 
2018年11月18日
徳島ヴォルティス株式会社
代表取締役社長 岸田一宏

PAGE TOP