Informationインフォメーション

ニュース

【2019.01.01】

謹賀新年



新年明けましておめでとうございます。
皆様におかれましては輝かしい新春を迎えられたことと、謹んでお慶び申し上げます。
 
ファン・サポーターの皆様をはじめ、スポンサー企業の皆様、ホームタウンの皆様、日頃よりクラブを支えてくださる皆様、徳島ヴォルティスにあたたかいご支援・ご声援をいただき、誠にありがとうございます。心より御礼申し上げます。
 
昨シーズンも厳しい戦いのなか、皆様のご期待に十分お応えできず、申し訳ございませんでした。その悔しかった経験が、成長していく自分たちを育ててくれるものとして、今シーズンへ繋げ、更なるチャレンジをしていく思いを前面に出し、J1昇格への道のりを皆様と共に歩んで参りたいと思います。
 
チームは、節目となる15年目の今シーズンもリカルド ロドリゲス監督のもと、勝利にこだわる思いの強さを体現した試合、且つ魅力ある攻撃的サッカーをブラッシュアップしていくと同時に、若い選手も育ってきている状況の中で、更なる選手の成長を図るチームづくりに取り組みます。
 
徳島ヴォルティスは地域の皆様の誇りとなることを目指して、クラブ全体が成長し続けていけるように、1年間全力で邁進して参りますので、引き続き皆様のご支援・ご声援をよろしくお願い申し上げます。
 
2019年 元旦
 
徳島ヴォルティス株式会社
代表取締役社長 岸田一宏
 

PAGE TOP