Informationインフォメーション

ニュース

【2019.02.20】

上野優華さん 徳島ヴォルティス特別応援大使継続のお知らせ

このたび、徳島県出身の歌手で女優の上野優華さんが引き続き2019シーズンも「徳島ヴォルティス特別応援大使」として活動いただくことが決まりましたのでお知らせいたします。
 
【上野優華さんの活動内容】
2014シーズンから2シーズンにわたり、「BLUE SPIRIT」のメンバーとしてホームゲームでのパフォーマンス等で活動。その後、チアリーディング部を卒業して、2016シーズンより「徳島ヴォルティス特別応援大使」に就任し、歌唱で徳島県内外を盛り上げる活動や女性ならではの目線で徳島ヴォルティスのPR活動をおこなっていただいています。
 
【上野優華さんプロフィール】
■出身地
徳島県
■生年月日
1998年2月5日(21歳)
 
【上野優華さんコメント】
『今シーズンも引き続き、徳島ヴォルティス特別応援大使を務めさせていただけることになりました。地元のサッカーチームにこのような形で何年も携わる事ができてとても光栄に思います。そして、サポーターの皆様とも今年はより絆を深められるよう頑張ります!!
試合の応援はもちろん、私の普段の活動を通して「徳島ヴォルティス」という素晴らしいチームを全国にお伝えできるよう、頑張りますので今シーズンもよろしくお願いします!』



上野優華さんオフィシャルサイト⇒https://yuuka-ueno.com/

PAGE TOP