Informationインフォメーション

ニュース

【2018.02.06】

2018シーズンにおける「すきっぷらんらん託児室」について

徳島ヴォルティスでは、ホームゲームで未就学児をお預かりする「すきっぷらんらん託児室」を運用しております。2018シーズンの「すきっぷらんらん託児室」の運用方法が決まりましたのでお知らせします。
 
【すきっぷらんらん託児室概要】
■時間
キックオフ1時間前〜キックオフ後2時間(キックオフ後2時間30分までにお迎えにお越しください。)
■場所
スタジアム内メインスタンド側1F(関係者入口にて受付)
■対象
4ヶ月〜未就学児
※首の座っていないお子様はお申込みいただけません。
※健康状態を確認させていただき、お断りする場合もございます。
■費用
1,000円(保険料込)
■人数
12名 先着順(完全予約制)
■申込み
対象試合のチケット発売日の10:00から対象試合10日前の18:00までにホームページの申し込みフォームより事前申し込みをお願いいたします。
※定員に達し次第申込みを終了させていただきます。
※申込期間外のお申込みは無効とさせていただきます。
※当選者の発表は、毎試合多くのお申し込みをいただいていることから、ホームゲームの4日前までに当選者のみにメールにてご連絡させていただきます。
※申込み締切日と休日(土日祝)が被る場合は、前日または前々日の平日に締切を前倒ししますのでご注意ください。
■その他
必要に応じて下記のものをご用意ください。
着替え一式、タオル、おやつ、水筒、おむつ、お尻拭き、おむつ用ナイロン袋など、その他必要なもの
※薬はお預かりできませんのでご了承ください。
 
2月・3月開催のホームゲームのお申込みは2月10日(土)10:00に開始いたします。
申込みはこちらから⇒http://www.vortis.jp/game/child.html

PAGE TOP