Informationインフォメーション

ニュース

【2009.03.13】 ニュース

3月7日(土)開幕戦 来場お礼

サポーター・ファンのみなさまへ

3月7日(土)開幕戦(vs東京ヴェルディ)にご来場いただきありがとうございました。

3年連続最下位から脱出すべくチーム強化に注力し、徳島ヴォルティスとしては5年目の節目のシーズン開幕戦を無事終えることができました。
ありがとうございました。
その開幕戦は、Jリーグ初年度開幕カードを飾った名門・東京ヴェルディとの対戦でした。
徳島のために戦える選手を集めた新チームは、その船出を勝利で飾ることはできませんでしたが勝ち点1を上げ、内容としてはいい戦いができたと考えています。

入場者数に関しても、昨年の四国ダービーに次ぐ2番目、開幕戦としては最高となる9,334人の方にご来場いただくことができました。
これもみなさまのご協力の賜物と感謝しております。

これからも大きな目標に向かって前進してまいります。

次回ホームゲーム3月21日(土)vsロアッソ熊本戦もぜひスタジアムでのご声援をお願いいたします。

また、よりよいクラブ運営の為にもみなさまからのご意見を頂戴できればと考えております。
ぜひ、下記のアンケートフォームから、ご回答いただけましたら幸いです。

今後ともご声援のほどよろしくお願いいたします。


徳島ヴォルティス株式会社 代表取締役社長 新田 広一郎

http://www.vortis.jp/enquete/

PAGE TOP