Informationインフォメーション

ニュース

【2009.06.18】 ニュース

徳島スポーツビレッジでの練習見学時のルールおよび注意事項を作成しました。

徳島スポーツビレッジでの練習見学時のルールおよび注意事項を作成しました。
練習見学時には以下のルール、マナーを守って見学していただくようお願いします。



日頃より徳島ヴォルティスへのご声援、また、日々練習場にご来場いただきありがとうございます。
徳島ヴォルティスの練習場である徳島スポーツビレッジは、どなたでもご見学いただけます。皆様の温かい眼差しが、選手のモチベーションを高めることにつながりますので、ぜひご来場ください。
ファンサービスについては練習終了後、選手のサイン・写真撮影等の応対を行っておりますが、一人でも多くの方々に応対できるよう以下のルールおよび注意事項をご確認いただきたくお願い申し上げます。
練習見学のルールとマナーを守って楽しい思い出をつくりましょう。

《統一ルール》
○立ち入り禁止エリア(グランド内、選手ロッカールーム等)には絶対に入らないでください。
○練習グラウンドへの通路を妨げないようにお願いします。
○練習前のサイン・写真撮影等はご遠慮ください。
○クラブの許可のないビデオ撮影はご遠慮ください。
(その他、戦術等スカウティングに関する行為禁止)
○選手の車の撮影はご遠慮ください。
○練習場敷地内はすべて禁煙となっています。
○ゴミは各自でお持ち帰るようお願いします。
○他の見学者の皆様にご迷惑となるようなことや、練習の妨げとなるような行為をしないでください。

※ルールを守れない場合は、練習見学禁止などの措置をとらざるを得ない場合もございます。ご理解とご協力を宜しくお願いします。
※当日の天候・選手のコンディション・取材等の理由でサインや写真撮影に応対できない場合もありますのであらかじめご了承ください。

《注意事項》
○車両の出入りにはくれぐれもお気をつけてください。
○練習場、駐車場での盗難や事故等についてクラブは一切の責任を負いかねますので
 予めご了承ください。
○練習場敷地内および見学席、観覧席(1F・2F)は綺麗にご利用いただきますようご協力を宜しくお願いします。

PAGE TOP