Informationインフォメーション

ニュース

【2014.07.23】

エステバン選手 期限付き移籍にて加入決定のお知らせ

このたび、今シーズン済州ユナイテッドFCでプレーしておりましたエステバン選手がヴィッセル神戸より期限付き移籍にて加入することが決定いたしましたのでお知らせいたします。

なお、契約期間は2015年1月1日までとなります。

 

【エステバン(Juan ESTIVEN Velez Upegui)選手 プロフィール】

■生年月日 1982年2月9日(32歳)

■出身地 コロンビア

■身長/体重 176cm / 66kg

■ポジション MF

■所属チーム歴 キンディオ/コロンビア→ペレイラ/コロンビア→ナシオナル/コロンビア→蔚山現代/大韓民国→ヴィッセル神戸→済州ユナイテッドFC/大韓民国

■出場記録

年度

クラブ

リーグ

リーグ戦

カップ戦

天皇杯

2013

神戸

J2

28試合 0得点

 

0試合 0得点

 

【エステバン選手 コメント】

『まず最初にファン・サポーターや徳島のみなさん、そして監督や強化部、スタッフの方などチームに関わるみなさんに、ヴォルティスに招いていただきプレーできるということへの感謝の気持ちをお伝えしたいと思います。

守備的MFとしてしっかりとしたディフェンスでチームの守備を整えて、それを攻撃につなげるということが、僕のプレースタイルでもあり、みなさんに見ていただきたいところです。チームの勝利に貢献できるように頑張りますので、応援よろしくお願いします。』

 

※エステバン選手は、ヴィッセル神戸と対戦する全ての公式戦に出場不可能となります。

※No.33となります。


page top