Informationインフォメーション

ニュース

【2015.09.25】 ニュース

『東四国クラシコ』勝利&記念壁紙ダウンロード開始のお知らせ

今シーズンから始まった『東四国クラシコ』は、試合の勝敗だけでなくスタジアムで共に戦うファン・サポーターの皆様も参加型の勝敗決定方法を採用し、「東四国クラシコ 3番勝負」として勝敗を競いました。

6月14日(日)にホームでおこなわれた第1戦では、2-2の引き分けに終わったものの、6,304人の方々にお越しいただきました。

そして、9月20日(日)にアウェイでおこなわれた第2戦では、1-0で試合に勝利し、アウェイジャック数でも1,366人の方々にお越しいただき、1戦目のカマタマーレ讃岐サポーター来場者数の1,097人を上回りました。たくさんのご声援、ありがとうございました!

この結果、第2戦で8,249人が来場したカマタマーレ讃岐にホーム来場者数では負けたものの、「東四国クラシコ 3番勝負」は2-1でヴォルティスの勝利となり、記念すべき第1回目の『東四国クラシコ』に勝利することができました。

 

『東四国クラシコ』勝利を記念して、オリジナル壁紙のダウンロードを開始いたします。

下記画像をクリックしてダウンロードいただけますのでぜひご利用ください!

 


(JPG:619KB)

 

特設ページでは、3番勝負の結果詳細などが掲載されておりますので合わせてご覧ください!

http://www.vortis.jp/game/clasico/index.html


PAGE TOP