Informationインフォメーション

ニュース

【2016.07.01】 ニュース

杉本大地選手 第31回オリンピック競技大会バックアップメンバー・トレーニングパートナー選出のお知らせ

このたび、弊クラブ所属の杉本大地選手が、第31回オリンピック競技大会(2016/リオデジャネイロ)サッカー競技(男子)バックアップメンバー・トレーニングパートナーに選出されましたので、お知らせいたします。

 

【杉本 大地選手 プロフィール】
■ポジション
GK
■生年月日
1993年7月15日
■身長/体重
186cm/79kg
■コメント

『目標としていた最終メンバーに入ることはできませんでしたが、バックアップメンバー・トレーニングパートナーという形で、リオに行く一員になることが出来たということを光栄に思います。

トレーニングの中ではしっかりとしたプレーをして、チームがオリンピックを勝ち抜いて行けるような雰囲気にしていければと思いますし、自分自身は本番まで何が起こるか分からないという気持ちで、しっかりと準備をしたいと思います。

また、今回選ばれた18人のメンバーや、バックアップのメンバーだけがオリンピックに行くというのではなくて、今まで一緒にプレーしてきた選手たちの分も、一生懸命戦ってきます。』

 

※バックアップメンバーとして、8月1日(月)〜13日(土)までチームに帯同します(本大会期間含む)。

※トレーニングパートナーとして、7月21日(木)〜31日(日)までチームに帯同します(直前合宿(国内))。


PAGE TOP