Informationインフォメーション

ニュース

【2017.02.22】 試合情報

冨田大介選手招待席「トミダイシート」観戦者募集のお知らせ

このたび、冨田大介選手がファン・サポーターのみなさまを徳島ヴォルティスホームゲームに招待する「トミダイシート」を2015、2016シーズンに引き続き今シーズンも実施いたします。この招待席は冨田選手が「徳島ヴォルティスに多くの方が興味を持ってもらいたい、初めて観戦に来るきっかけを作りたい」という思いから実施に至ったものです。

 

【冨田大介選手 「トミダイシート」について】
■対象試合
2017シーズンJ2リーグ ホームゲーム全試合
■招待者数
1試合につき3家族まで(1家族を2名〜6名の範囲で募集(友人・知人関係も含めた応募も可能))
※2017シーズンより学校などの団体での招待も実施いたします。1試合につき、1団体約20名様を招待いたします。ご希望される方は「トミダイシート応募」係までお問合せください。対象となる団体は徳島ヴォルティスからもご案内いたします。
■席種
A自由席エリア
■申込条件
・一般公募とさせていただきますが、必ず徳島ヴォルティスの試合観戦が初めてとなる方、もしくはサッカーをしているお子さまを含んで応募ください。該当される方の名前を応募の際に記載してください。
・一度の応募で応募いただいた日以降のホームゲーム全試合が抽選の対象となります。当選した試合でご都合がつかない場合は、その試合は別の方を繰り上げて当選とさせていただきます。なお、以降の試合の抽選では引き続いて対象となります。
・2通以上同じ応募をいただいた場合は無効となる場合がありますので、ご注意ください。
※冨田選手が参加する、クラブの活動となる「ホームタウンふれあい活動」等で優先的に招待をおこなう場合もございますので、あらかじめご了承ください。
■応募方法
Eメール oubo@vortis.jpに、件名を「トミダイシート」として、下記事項をご記載の上、ご応募ください。
※当選者にはメールおよびお電話にてご連絡いたします。メール受信拒否設定をされている方は、@vortis.jp のドメイン受信設定をお願いいたします。
■ 記載事項
(1)代表者の名前(ふりがな)、年齢
(2)代表者の住所、郵便番号
(3)代表者の電話番号(試合当日もつながる番号)
(4)代表者のメールアドレス
(5)希望人数(2人1組、3人1組、4人1組、5人1組、6人1組のいずれかを明記)
(6)初めて観戦される方、もしくはお子さまの名前
(7)その他の参加予定者の名前、年齢、代表者と参加予定者の間柄など(例:家族、友人など)
(8)観戦を希望される試合がある場合は、その旨記載ください(例:●月●日●●戦)
※一度の応募で応募いただいた日以降のホームゲーム全試合が抽選の対象となりますが、観戦する試合に特に希望がある場合はご記載ください。
■その他
・当選者には試合開催日から10日前までにメール、または電話にてご連絡させていただき、詳細についてお知らせいたします(oubo@vortis.jp からのメールを受信できる設定をご登録ください)。
・ご応募時にいただいた個人情報は、当件のご連絡のみに使用させていただきます。
・会場までの交通費、宿泊費等はご負担ください。
・試合当日に撮影した写真を公式ホームページ、その他徳島ヴォルティスが発行する媒体に掲載する場合がございますので、あらかじめご了承ください
※2月26日(日)東京ヴェルディ戦については、24日(金)18:00までご応募いただきますようお願い致します。翌日、25日(土)中に当選の連絡をさせていただきます。
■問い合わせ
徳島ヴォルティス「トミダイシート応募」係 TEL:088-672-7339


【冨田大介選手コメント】
『今シーズンも、実施3シーズン目となる「トミダイシート」を設けることになりました。引き続き、サッカーの観戦に来たことのない方にお越しいただき、テレビでは感じることのできない臨場感やピッチ上の選手の声など、選手が勝利のためにひたむきに戦っている姿を間近に感じてもらいたいと思います。
また、今年は更に皆様に楽しんでいただけるよう色々な企画も考えていきますので、より徳島ヴォルティスを身近に感じていただき、徳島県全体が徳島ヴォルティスと一緒に盛り上がっていければと思っています。
ファン・サポーターのみなさまもこの「トミダイシート」で新しく応援してもらえる仲間や、サッカーに興味を持ってもらえる子どもたちを誘って、ぜひ応募してください!チーム一丸となってJ1昇格を目指して戦いますので熱いご声援をよろしくお願いします。』


page top