2022-09-24 21:29

ジュニアユース四国U-13リーグ サザンクロス2022 vsシーガルFC



9月24日(土) 四国U-13リーグ サザンクロス2022 シーガルFC戦がおこなわれました。
結果は3-3(2-3)。

前日からの反省を生かし、試合の入りから攻守にアグレッシブにプレーをする選手たち。
前半早々から相手ゴールに攻め込み、チャンスを作り出す。

しかし、前がかりになったところにカウンターをくらい失点する。
選手たちは声を掛け合い、1分後に大石が決める。

前半はお互い得点を重ね、2-3で折り返す。

ハーフタイムでは守備の強度を確認し、選手たちは後半に向かう。

前半以上にアグレッシブさを出し、相手ゴールに迫る後半。
吉田の得点で同点に追いつき主導権を握る試合を見せる。

試合終了間近に相手のチャンスもGK湯浅がセーブをし、そのまま試合を終える。

連戦の中で勝利をつかめなかったものの、成長してきた選手たち。
お互いに、なにが必要かを確認して次に向かう。

次節は10月1日(土) カマタマーレ讃岐戦になります。

コロナ禍の状況においてもこうして大会を運営してくださる皆様、対戦していただいた相手に感謝申し上げます。
ありがとうございます。
また、応援していただいた保護者の皆様、ありがとうございます。
選手たちの励みになりました。
また変わらぬご声援よろしくお願いいたします。
 


現在、2023年度の徳島ヴォルティスジュニアユースU-13のセレクションの応募申し込みが行われています。
詳細は以下のURLをクリックしご確認ください。
https://www.vortis.jp/information/news/detail.php?id=3621