巡回指導巡回指導 入田小学校
こんにちは。
今日は巡回指導で入田小学校に行ってきました。
1~3年と4~6年生の2つに分かれ、45分ずつサッカーをしました。
いいお天気で最中は汗をかくくらいの気温でした。
どの学年の子も楽しそうにまた一生懸命サッカーをしてくれました。
入田小学校の先生方、子どもたち今日は本当にありがとうございました。
また一緒にサッカーできることを楽しみにしています。
普及コーチ 橋本 大知
巡回指導巡回指導 藍畑幼稚園
こんにちは。
今日は巡回指導で藍畑幼稚園に行きました。
サッカー教室中はコーチが話す時は静かに聞く、みんながする時は元気いっぱいに取り組むという
メリハリがすごく出来ていて素晴らしかったです!
初めてするようなボールを使った運動も最初は難しいと言いながら取り組んでいましたが、
すぐに出来るようになり、コーチたちもびっくりしました!
みんなが頑張った成果ですね♪
最後はゴールに向かって力強いシュートをたくさん決めて
色々なところから笑顔や笑い声が聞こえてきました♪
今日は良い天候の中でみんなと一緒にサッカーをすることができてコーチたちも楽しかったです!
藍畑幼稚園の先生方、子どもたち、今日はありがとうございました。
また一緒にサッカーをしましょう♪
普及コーチ 國枝 幹大