BLUE☆SPIRIT日記
2016-04-13 09:40
みなさんこんにちは!徳島ヴォルティス公式チアリーディング部 BLUE☆SPIRITのちぃちゃんです。
先日はアスティとくしまで開催された「徳島ヴォルティスファン感謝祭 2016 」にお越し頂きありがとうございました。たくさんの人で賑わっていました!
オープニングでは私達 BLUE☆SPIRIT のチアリーディングショーも行われました! いかがでしたか?
普段のホームのステージとは違ったステージで踊ることができてとても楽しかったです!そして、いつも以上にサポーターの方が見に来てくださっていたので、とても嬉しく、メンバー全員いつも以上に盛り上がっていました!
サイン会も盛り上がっていましたね。
みなさん、お目当ての選手にサインや写真を撮ってもらうことは出来ましたか?
そうでなかった方も、練習や試合とは違う選手の一面を目に焼き付けることはできましたか?笑
近くで選手に会えると、ますます好きになって応援したくなりますよね!
気づいたらエンディングで、あっと言う間に時間が過ぎていました。楽しい時間ほど早く過ぎて行ってしまうものですね、、
みなさん、楽しんでいただけたでしょうか?
ファン感謝祭では多くの選手、スタッフの方と触れ合うことができて、より一層ヴォルティスを応援したくなりますよね。
次回のホーム戦は 4 月 17 日 ( 日 ) レノファ山口 FC 戦です。色んな楽しいイベントが実施されるので、是非ご来場下さい!一緒に応援よろしくお願いします! GO! VORTIS!!
|HOME|