Fan zoneファンゾーン

VOICE 2018

#33藤原志龍 × #32小西雄大
Vol.112特別編 小西雄大/藤原志龍

徳島県で生まれ育った、小西雄大選手と藤原志龍選手。2人の“阿波っ子”が地元・徳島でプロサッカー選手となり、徳島のために戦っている。
7月21日(土)J2第24節大宮アルディージャ戦は、「徳島県民デー」として開催される。徳島県人選手として10年ぶりとなるゴールを決めた小西。そして、史上最年少でトップチームデビューを果たした藤原。県人選手2人の「想い」を対談形式でお届けする。

シシーニョ
Vol.111シシーニョ[#6]

今シーズン徳島ヴォルティスに移籍加入したスペイン人MFは、その明るく真面目な人柄とサッカーの確かな技術ですでに徳島には欠かせないピースとなっている。
32歳となったシシーニョ選手に、これまでの経験や徳島でのプレーについて話を聞いた。

カルバハル
Vol.110カルバハル[#1]

今シーズン、スペイン2部のチームから加入したコスタリカ代表GK。安定感のあるセービングと正確なキックを武器にポジションをつかみ取り出場を重ねるカルバハル選手に日本に来ることになった経緯や徳島でプレーすることについて聞いた。

岩尾 憲
Vol.109岩尾 憲[#8]

2018シーズン開幕戦を目前に控え、今シーズン最初のVOICEは昨シーズンに引き続きキャプテンに就任した岩尾選手。「歴史を変える」。キャプテン就任時に発信したこの強力なメッセージに込められた意図を語ってもらった。

PAGE TOP

個人会員募集中!