Informationインフォメーション

ニュース

【2019.08.26】

~ホームゲーム通算400得点目を決めるのは誰だ?!~ 得点者予想投票の実施について(8/26追記)

「~Jリーグ ホームゲーム通算400得点目を決めるのは誰だ?!~得点者予想投票」たくさんのご応募ありがとうございました!
先日のFC琉球戦で400得点を達成いたしました!
記念すべき400得点目を決めたのは、押谷祐樹選手でした!!

0-1で迎えた後半戦、ヨルディバイス選手のフリーキックでのスーパーゴールを皮切りに、河田篤秀選手のハットトリック、そして後半42分。フリーキックからのセンタリングを押谷祐樹選手がボレーで叩き込み、このゴールが400得点目に!


押谷祐樹選手にご投票いただいた方の中から、抽選で2名の方にサイン入りグッズをプレゼントいたします。
当選者のみにご連絡いたしますので、投票いただいた方はお楽しみに!

今シーズンの残りの試合、そしてこれからもたくさんのゴールを共に喜び合いましょう!!!
(8/26追記)

ーーーーーーーーーー

徳島ヴォルティスがJリーグに参入後、リーグ戦のホームゲームでの得点数が394点となりました。
そこで、記念すべき400得点目を達成する選手を予想する企画「~Jリーグ ホームゲーム通算400得点目を決めるのは誰だ?!~得点者予想投票」を実施します!
 
【得点者予想投票 概要】
■内容
2005シーズンからJリーグに参入して以後、徳島ヴォルティスがリーグ戦のホームゲームで
積み上げた得点は394点。400得点目を決める選手を予想いただき、見事予想が当たった方の中から抽選で2名様に、選手サイン入りグッズをプレゼントします。
ぜひスタジアムにお越しいただき、400得点目を見届けてください!
■投票方法
下記URLよりご投票ください。
※投票はお一人様1回のみ。
※複数回のお申し込みがある方は無効になりますのでご注意ください。
■投票締切
8月24日(土)19:00まで
■賞品
サイン入り公式試合球・・・1名様
サイン入り2019オリジナルTシャツ(ファン感謝祭で着用したTシャツ)・・・1名様
※それぞれ400得点目を決めた選手のサインが入ります。
■当選連絡
400得点達成後、当選者のみにご連絡いたします。

PAGE TOP