Informationインフォメーション

ニュース

【2019.08.28】

クラブマスコット登場10周年企画! 徳島ヴォルティス公式LINEスタンプ 第2弾発売決定!

クラブマスコットのヴォルタくんとティスちゃんの登場10周年を記念し、徳島ヴォルティスLINEスタンプ第2弾を発売することが決まりましたのでお知らせいたします。
今回は徳島ヴォルティスのオフィシャルスポンサーであるエフエムびざん様でパーソナリティを務める、大西美佳さんにイラストを描いていただきました!

 
【クラブマスコット登場10周年企画 LINEスタンプ第2弾発売について】
ヴォルタくんとティスちゃんの登場10周年を記念して、徳島ヴォルティス公式LINEスタンプ第2弾を発売することが決まりました!今回は、徳島ヴォルティスのオフィシャルスポンサーであるエフエムびざん様でパーソナリティを務める大西美佳さんにイラストを描いていただきました。日常会話やサッカー観戦で使いやすいスタンプに仕上げました。
大西さんが描く、ふんわりとしたヴォルタくんとティスちゃんで会話に花を咲かせてください!
 
【クラブマスコット登場10周年企画 LINEスタンプ第2弾販売概要】
■アカウント名
徳島ヴォルティス
■価格
・50コイン(スタンプショップ)  ・120円(LINE STORE)
■スタンプ数
全32種類
■購入方法
以下のURLまたは手順でご購入いただけます。
<LINE STORE>
<購入手順>
・LINEを起動し、右下の[ウォレット]をタップ
・[スタンプショップ]をタップ
・一番上の[名前で検索]で「徳島ヴォルティス」と検索
・[購入]をタップ
 
【大西美佳さん プロフィール】
1978年東京都生まれ。中学3年生のときに父親の実家である徳島に帰省。幼い頃から絵を描くことが好きで、絵画教室に通い一時美術を志すも、姉2人が美大に進むとその反発心からか服飾の専門学校へ進み、その後全く畑違いの職種である司会業やラジオパーソナリティーの道へ。数年前から再び絵を描きたいという気持ちが高まり、こつこつとラインスタンプ作りを開始するとその楽しさに没頭。エフエムびざんではミカロックの名前で番組を担当。
 
【大西美佳さん コメント】
従来のキャラクターの個性を損なわず、素朴な可愛らしさが出せたらいいなと思い作成しました。
ヴォルタくんとティスちゃんへの愛情をたっぷり注いで作ったスタンプです。
皆さんの生活の一部としてお役に立てればうれしいです!

PAGE TOP