Informationインフォメーション

育成組織ニュース

【2020.02.27】

【新型コロナウイルス感染拡大に伴うヴォルティスサッカースクール活動自粛のお知らせ】

保護者の皆様へ


日本政府は基本方針として、今後1〜2週間が国内の健康被害を最小限に抑えるために極めて重要な時期であることを発表し、徳島県でも新型コロナウイルスの罹患者が発生したことを受け、徳島ヴォルティス株式会社では、感染予防対策および拡散防止のために、ヴォルティスサッカースクールの活動を自粛することを決定しました。
現時点では、サッカースクールは3月20日(金・祝)まで自粛することになります。ただし、Jリーグの意思決定や状況変化によっては、この限りではありません。なお、3月の月謝については、2月27日に引き落としとなりますが、追ってご連絡致します。
 
今後の活動再開および対応における変更点がある場合には、ホームページとメールにて随時ご連絡させていただきます。
 
日常生活、学校生活等での感染のリスクも十分に考えられます。不要不急の外出を控え、感染予防に努めてください。
 
皆さまにはご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力の程、よろしくお願い致します。
 
(徳島ヴォルティスサッカースクールの活動自粛について)
休校期間 2020年2月27日(木)~3月20日(金・祝)「予定」
休校スクール 徳島ヴォルティスサッカースクールのすべての教室
      (大塚校・板野校・徳島校・田宮校・美馬校・吉野川校・県南校・鳴門校)




徳島ヴォルティスサッカースクール

PAGE TOP