Informationインフォメーション

アカデミー&スクール ニュース

【2020.04.30】

徳島ヴォルティスサッカースクール 活動自粛期間延長のお知らせ (4/30追記)

徳島ヴォルティスサッカースクールでは、現在の新型コロナウイルスの感染情況では、いまだに子供たちが安心・安全に活動をおこなえないと判断し、5月7日(木)に予定していたスクール活動の再開日を見直し、当面の間、自粛期間を延長することとしました。今後の活動については、感染の拡大情況や行政の方針を踏まえて判断し、変更があった場合には改めてご案内いたします。
 
【徳島ヴォルティスサッカースクール活動自粛期間延長のお知らせ】
■活動自粛期間 
当面の間   
■対象スクール
徳島ヴォルティス サッカースクールのすべての教室
(大塚校、板野校、徳島校、田宮校、美馬校、吉野川校、県南校、鳴門校)

※月謝・年会費の引き落としにつきましては、スクール活動の再開決定後に改めてお知らせいたします。

※現在、皆さまには6月10日(水)までの「行動記録表」と「検温・体温チェックリスト」を郵送しています。お手数をお掛けしますが、6月11日(木)以降の用紙につきましては各ご家庭でご用意の上でご記入をお願いします。
●「検温・体調チェックリスト」https://www.vortis.jp/site_data_w/files/sctaion.pdf
●「行動記録表」
https://www.vortis.jp/site_data_w/files/koudouSC.pdf

最後になりますが、日常生活、学校生活等での感染リスクも十分に考えられます。
不要不急の外出を控え、感染予防に努めてくださいますようお願いいたします。

引き続き、皆さまにはご迷惑をお掛けしますが、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。 


(4/30追記)
-------------------

徳島ヴォルティスサッカースクールでは、現在の新型コロナウイルスの感染情況では、
いまだに子供たちが安心・安全に活動をおこなえないと判断し、4月8日(水)に予定していたスクール活動の再開日を見直し、自粛期間を再び延長することと決定しましたのでお知らせいたします。

【徳島ヴォルティスサッカースクール活動自粛期間延長のお知らせ】

■再開日[予定] 
5月7日(木)   
■対象スクール
徳島ヴォルティス サッカースクールのすべての教室
(大塚校、板野校、徳島校、田宮校、美馬校、吉野川校、県南校、鳴門校)
 

※スクール活動の再開が確定していないため、4月27日(月)の月謝引き落としはおこないません。
※月謝・年会費の引き落としについては、スクール活動の再開確定後に、改めてお知らせいたします。
※既に4月の休会のご連絡をいただいてる方については、休会届のご提出は不要とさせていただきます。

(4/6掲載)

PAGE TOP