Informationインフォメーション

育成組織ニュース

【2020.04.30】

徳島ヴォルティスアカデミー 活動自粛期間延長のお知らせ (4/30追記)

徳島ヴォルティスアカデミーでは、現在の新型コロナウイルスの感染情況では、いまだに選手が安心・安全に活動をおこなえないと判断し、5月7日(木)に予定していたアカデミー活動の再開日を見直し、当面の間、自粛期間を延長することとしました。今後の活動については、感染の拡大情況や行政の方針を踏まえて判断し、変更があった場合には改めてご案内いたします。引き続き、健康に留意して感染予防に努めてください。
 
【徳島ヴォルティス アカデミー 活動自粛期間延長のお知らせ】
■活動自粛期間 
当面の間   
■対象カテゴリー
・徳島ヴォルティスユース
・徳島ヴォルティスジュニアユース
・徳島ヴォルティスジュニア

※引き続き「行動記録表」へのご記入をお願いします。

https://www.vortis.jp/site_data_w/files/ackoudou.pdf から、「行動記録表」をダウンロードできますのでご利用ください。
 

(4/30追記)
-------------

徳島ヴォルティスアカデミーでは、アカデミー活動の自粛を4月22日(水)までと予定しておりましたが、徳島県内の公立校が新型コロナウイルス感染拡大の対策として5月6日(水・休)まで休校措置を取っていることと、日本国内の感染情況および四国内の感染情況を鑑み、活動自粛期間を5月6日(水・休)まで延期することにいたしました。今後の活動については、感染の拡大情況や行政の方針を踏まえて判断していきますので、引き続き、健康に留意して感染予防に努めてください。
 
(4/16追記)
 
-----------------

徳島ヴォルティスアカデミーは、現在の新型コロナウイルスの感染情況では、いまだに選手が安心・安全に活動をおこなえないと判断し、4月8日(水)に予定していたアカデミー活動の再開日を見直し、自粛期間を再び延長することと決定しましたのでお知らせいたします。
  
(4/7掲載)

PAGE TOP