Informationインフォメーション

ニュース

【2020.04.22】

【重要】フロント業務休業のお知らせ

徳島ヴォルティスでは、新型コロナウイルスの感染拡大防止および予防対策のため、4月18日(土)より当面の間、トップチームの活動を休止しております。同様に、感染拡大防止と予防対策の観点から、クラブのフロント業務についても下記の期間を休業とします。
皆様にはご不便・ご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力をいただきますようお願いします。

【休業期間】
4月25日(土)~5月6日(水・休)
【休業対象】
徳島ヴォルティス フロント業務
・総務部 ・総合企画部 ・営業推進部 ・事業部 ・ホームタウン推進部 ・アカデミー部
※強化部はトップチームに準ずる
【休業期間中の連絡先】
E-mail/info@vortis.jp
※休業期間中のクラブへのお問い合わせはメールのみとさせていただきます。
※ご返信は5月7日(木)以降となります。あらかじめご了承ください。
 
【代表取締役社長 岸田一宏 コメント】
『日頃より徳島ヴォルティスに格別なるご支援・ご声援をいただき、厚く御礼を申し上げます。
新型コロナウイルス感染拡大により、Jリーグの公式戦の延期が続く中、先日には政府より発令されていた緊急事態宣言の対象地域が全国に拡大されました。これを受けて、弊クラブでも感染拡大防止のため「8割の接触削減」を目指し、トップチーム、アカデミー、スクール活動の休止に加え、フロント業務の休業をおこなうことといたしました。皆様にはご不便・ご迷惑をお掛けしますが、事態の収束に向けての取り組みに、ご理解・ご協力をいただけますようお願い申し上げます。
引き続き、徳島ヴォルティスでは、少しでも早くポカリスエットスタジアムで皆様と笑顔でお会いできるように、Jリーグおよび関係機関とともに公式戦の再開に向けたあらゆる努力を重ねてまいります。皆様の力を一つに合わせてこの難局を乗り越えていきましょう』

徳島ヴォルティス株式会社 代表取締役社長 岸田一宏
 

PAGE TOP

個人会員募集中!