Informationインフォメーション

ニュース

【2020.06.25】

上福元 直人選手が徳島県と千葉県の医療従事者の皆さまへボディメンドリンクを寄贈

このたび、上福元 直人選手が徳島県と出身地である千葉県の医療従事者へボディメンテドリンク各30ケース(720本)を寄贈いたしましたので、お知らせいたします。
 
【上福元 直人選手 コメント】
『このたび、徳島県と私の出身地である千葉県の医療従事者の皆さまへボディメンテドリンクを寄贈させていただきました。
今回、無事にJリーグの再開が実現したのも、医療従事者の皆さまが最前線に立って新型コロナウイルスの脅威と戦ってくれているからだと強く感じています。微力ではありますが、心から感謝の気持ちを込め、このような行動をとらせていただきました。
 
こんな時だからこそ、プロの選手として社会に貢献できるチャンスだと思いましたし、また少しでも力になれることを示さなければいけないと感じました。まだまだ安心できない日々は続いていますが、みんなで力を合わせて乗り越えていきましょう。』
 
※ボディメンテドリンクの受け渡しについては新型コロナウイルス感染予防のため、対面ではおこないません。
※6月25日(木)に上福元選手より徳島県庁健康づくり課と千葉県医師会へ発送しました。
 

PAGE TOP

DAZN あなたの加入と視聴が徳島ヴォルティスを強くする