Informationインフォメーション

ニュース

【2020.06.29】

ホームゲームの再開を記念したリモートマッチ抽選会&得点者予想の実施について

7月4日(土)の京都サンガF.C.戦は、待ちに待った再開後のホームゲーム初戦となります。今シーズンのカギを握る大事な一戦をよりいっそう楽しんでいただけるよう、この試合でも「リモートマッチ抽選会」&「得点者予想」を実施します。選手サイン入りグッズをはじめ素敵な景品を用意していますので、キックオフ前のお楽しみとして、ぜひご参加ください!!

【「リモートマッチ抽選会」&「得点者予想」概要】
■内容
Jリーグアプリから、本試合で得点する選手を予想してご応募ください。応募者全員を対象に
抽選をおこない、11名様に選手サイン入りオリジナルボールをプレゼントいたします。また、見事予想が的中した方の中から抽選で、選手サイン入りJリーグ公式アプリオリジナルトートバッグをプレゼントいたします。
■対象試合
7月4日(土)京都サンガF.C.戦(19:00キックオフ)
■参加方法
Jリーグ公式アプリ「Club J.LEAGUE」を使用した抽選を実施いたします。
1.アプリは以下のページよりダウンロードいただけます
・パソコンからのアクセス      → https://bit.ly/35FdSa3
・スマートフォンからのアクセス  →  https://bit.ly/31n8uVJ
2.徳島ヴォルティスをお気に入りクラブに登録
3.試合当日の受付時間内にJリーグアプリのニュースタブに表示されるバナーより
応募ページにアクセス
4.必要事項を記入して応募してください
■受付期間
7月4日(土)13:00~19:00
■景品
<リモートマッチ抽選会>
応募していただいたすべての方を対象に抽選を実施します。
・選手サイン入りオリジナルボール(スタメン選手サイン入り)…11名様
※すべての応募者を対象に抽選をおこない、当選者を決定します。
※オリジナルボールへのサインは1個につき1選手となります。
※選手の指定はできません。
<得点者予想>
予想が的中した方を対象に抽選をおこないます。
・Jリーグ公式アプリオリジナルトートバッグ(得点者の直筆サイン入り)…1ゴールにつき2名様
※この試合で得点を決める選手を予想してください。
※得点者予想の的中者を対象に抽選をおこない、当選者を決定します。
※複数の選手が得点を挙げた場合は、それぞれの得点者の景品を用意します。
※1人の選手が複数の得点を決めた場合には、得点数に応じて景品を増量します。
■当選発表
当選者の発表は景品の発送をもってかえさせていただきます。
JリーグIDにご登録の住所にお送りさせていただきます。
■備考
・得点者予想は1試合につき、1つのJリーグIDで1回となります。
・迷惑メール対策などで受信拒否設定をしている場合は、「@vortis.jp」のドメインからのメールを受信可能に設定変更してください。

PAGE TOP