Informationインフォメーション

アカデミー&スクール ニュース

【2020.07.09】

徳島ヴォルティスサッカースクール 活動時のルール緩和について

7月14日(火)から、徳島ヴォルティスサッカースクールでは、新型コロナウイルスの感染拡大に伴い制定されていたスクール活動のルールが部分的に緩和となります。
 
【徳島ヴォルティス サッカースクール 活動時のルールについて】
1.スクール生の飲料は、各自持参でお願いします。
2.保護者の練習見学が可能となります。見学の際はマスクを着用し、保護者同士は2メートル以上離れて見学してください。
3.お子様の体調が少しでも悪い場合(37.5度以上の発熱がある等)は、スクール活動への参加はご遠慮ください。大変申し訳ありませんが、返金や振替の対応はございませんのでご理解をお願いします。また、その際には併せてスクール事務局へのご連絡もお願いします。
4.直近において、お子様に発熱(37.5度以上)の症状があり、解熱が確認された日がスクール参加日の1週間前以内の場合は、誠に申し訳ございませんが練習の参加はご遠慮ください。また、対象となるスクール生には「検温・体温チェックシート」と「行動記録表」の提出をお願いする場合がありますのでご協力をよろしくお願いします。
5.各教室にアルコール消毒を用意しております。教室到着時には必ず、手洗い・うがい・アルコール消毒をお願いします。
6.日々の生活の中でも、引き続き手洗い・うがいをお願いします。
 
※日常生活、学校生活等での感染のリスクも十分に考えられます。不要不急の外出を控え、感染予防に努めてください。皆さまにはご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力の程、よろしくお願いします。
※状況によっては、スクール活動を再び自粛する場合がございますのでご理解ください。
※「検温・体温チェックシート」と「行動記録表」につきましては、HP上に以前お送りした物と同じ形式がございますので、そちらからダウンロードをしていただけます。お手数をお掛けしますが、各ご家庭で用紙をご用意の上でご記入をお願いします。

PAGE TOP