Informationインフォメーション

アカデミー&スクール ニュース

【2020.09.01】

スクール鳴門校:会場について

 平素よりスクール活動にご理解ご協力いただき誠にありがとうございます。

この9月より代替地から本来のボートレース鳴門でのスクール開催に戻りますので、宜しくお願い致します。

 

また、初回の9/4()だけになりますがボートレースと重なります。

それに伴い、感染予防のため入場がいつものフェンス側からではなく、ボートレースの正面入口から入場となるクラスがございます。

下記をご確認いただき、ルールを守っての参加をお願い致します。

 

◇キッズクラス◇

ボートレース場正面入口右横(渦の絵のところ)に1645頃から集合

人数が揃い次第、コーチと一緒に正面入口から一斉に入場(入場口ではレースのお客様と同じく、検温、消毒も実施)

※保護者の方はマスク着用、スクール観戦も隣と2m以上離れての観戦お願い致します。

※遅れる場合はスクールのメールにご一報ください。到着次第、フェンス越しにお声がけください。

※途中で外に出られる際は、集合のタイミングでお伝えいただき、「徳島ヴォルティスサッカースクール」と記載の名札をお渡しし、正面入り口から出入りの許可を頂いております。

 

◇低学年クラス、高学年クラス◇

通常通りフェンス側からの入場ができます。

17:40以降より制限が解かれます。

 

 

ご迷惑お掛け致しますが、ご協力の程、宜しくお願い致します。

PAGE TOP