Informationインフォメーション

ニュース

【2020.10.01】

【10月3日(土)琉球戦】グルメ販売について

10月3日(土)FC琉球戦では「Jリーグ 新型コロナウイルス感染症対応ガイドライン」に基づき、飲食販売を実施いたします。
下記の注意事項をご覧いただき、ヴォルティス屋台村店舗での飲食購入をお願いいたします。
お客様にはご不便をおかけしますが、安心・安全なスタジアム運営にご協力をお願いいたします。
 
【飲料販売について】
「Jリーグ 新型コロナウイルス感染症対応ガイドライン」に準じ、本試合で販売する飲料はソフトドリンクのみとなり、アルコール類の販売はいたしません。
 
【待機列について】
・飲食を購入する際にお待ちのお客様は一定の距離(1m以上)を保ってお待ちください。
・各店舗の係員の指示に従って待機列にお並びください。
・試合当日は、混雑の少ない店舗をご利用いただくなど、各店舗の混雑緩和にご協力をお願いいたします。
 
【レジ袋について】
レジ袋の有料化に伴い、ヴォルティス屋台村店舗でのプラスチック製レジ袋を有料(5円)とさせていただいております。
エコバックの持参にご協力ください。
 
【店舗スタッフの感染予防対策について】
店舗スタッフは、マスク・手袋の着用、アルコール消毒、釣銭トレーでの金銭授受などの感染予防対策を徹底して飲食販売を実施いたします。
 
【10月3日(土)FC琉球戦の出店店舗と出店場所】
 
 
※出店店舗と出店場所は試合により変更となる場合がございます。
※メインスタンドエリアのチケットをお持ちの方のみ、メインスタンドコンコース内の店舗をご利用いただけます。
※バックスタンド、ホーム北、ホーム南エリアのチケットをお持ちの方のみ、バックスタンドコンコース内の店舗をご利用いただけます。

PAGE TOP

DAZN あなたの加入と視聴が徳島ヴォルティスを強くする