Informationインフォメーション

ニュース

【2020.10.08】

2020明治安田生命J2リーグ 9月度月間ベストゴールに小西 雄大選手のゴールが選出


J2リーグ戦において最も優れたゴールを表彰する「月間ベストゴール」 9月度の受賞ゴールが決定し、小西 雄大選手が第18節(9/9 vs栃木SC)の51分に記録したゴールが選出されました。

【J2リーグ9月度の月間ベストゴール受賞ついて】
■受賞ゴールについて
2020明治安田生命J2リーグ 第18節 9月9日(水)
徳島ヴォルティス vs 栃木SC(栃木県グリーンスタジアム) 51分の得点
ゴールシーンはハイライトよりご覧ください。⇒https://www.youtube.com/watch?v=ae9QZlptthk
 
■選考理由
原 博実委員
『ショートコーナーからのボールを受け、得意の左足でのカーブをかけたシュート。ボールは上空はるか上からカーブがかかって、ゴール右角に吸い込まれた。』
柱谷 幸一委員
『左足から放たれたシュートは、美しい軌道を描いてゴールに吸い込まれたスーパーゴール!』
 
■小西 雄大選手コメント
9月度の月間ベストゴールに選んでいただきありがとうございます。日々のトレーニングの積み重ねがゴールという形で出たこと、そしてチームの勝利に貢献できたことが何よりも嬉しかったです。またこのようなゴールを決められるよう積極的にゴールを狙っていきたいと思います。
この賞に満足せず引き続きチームの勝利のために戦い、J1昇格に貢献できるように日々精進したいと思います。
 

PAGE TOP

DAZN あなたの加入と視聴が徳島ヴォルティスを強くする