Informationインフォメーション

ニュース

【2020.11.24】

徳島ヴォルティスを応援いただく皆さまへ


現在、全国で再び新型コロナウイルス感染が拡大しております。徳島県内においても、まだまだ安心して過ごすことができない状況が続いております。
リーグ戦再開後、ホームゲーム、アウェイゲームに関わらず、ファン・サポーターの皆さまのご理解、ご協力をいただきながら無事に試合開催ができていることに感謝申し上げます。
今一度、スタジアムにご来場いただく皆さまがお互いに安心して観戦できるよう、「Jリーグ新型コロナウイルス感染症対応ガイドライン」に沿った新たな観戦様式、応援様式の遵守にご協力をよろしくお願い申し上げます。
 
ご来場前にはこちらのページをご確認ください。(感染対策について)
■徳島ヴォルティスHP https://www.vortis.jp/stadium/kansen_taisaku.html
 
指笛、チャント、ブーイング、野次などの声を出す応援は、周囲の方々へのご迷惑となりますので、絶対にお止めください。
また、スタジアムではマスクを着用する、お持ちのチケットに記載の座席以外で観戦しない、スタジアム内外で密集しないなど、お一人お一人が感染リスクを回避する行動をお願いいたします。
 
リーグ戦も残り7試合。改めてファン・サポーターの皆さまにおいても、お互いを守る行動を心がけていただき、誰もが安心して観戦できるよう、引き続きのご理解とご協力をお願い申し上げます。
徳島ヴォルティスに関わる皆さまが最後まで元気で一丸となって戦い、すべての力でJ2優勝とJ1昇格を掴み取りましょう!
 
12月16日(水)大宮アルディージャ戦にご来場の皆さまへ

PAGE TOP

個人会員募集中!