Informationインフォメーション

ニュース

【2020.11.30】

【12月2日(水)北九州戦】グルメ販売について


12月2日(水)ギラヴァンツ北九州戦では「Jリーグ 新型コロナウイルス感染症対応ガイドライン」に基づき、飲食販売を実施いたします。下記の注意事項をご覧いただき、ヴォルティス屋台村店舗での飲食購入をお願いいたします。お客様にはご不便をおかけしますが、安心・安全なスタジアム運営にご協力をお願いいたします。
 
 
【飲料販売について】
11月の試合からソフトドリンクに加えてアルコール飲料の販売を再開しました。なお、アルコール飲料の販売は再開しましたが、引き続き声を出す応援については禁止となりますので、お客様のご理解とご協力をお願いいたします。
スタジアムにおいてアルコール飲料の販売を実施しておりますが、缶やビンの持ち込みはできません。また、飲料の移し替えエリアの設置もございません。
 
【待機列について】
・飲食を購入する際にお待ちのお客様は一定の距離(1m以上)を保ってお待ちください。
・各店舗の係員の指示に従って待機列にお並びください。
・試合当日は、混雑の少ない店舗をご利用いただくなど、各店舗の混雑緩和にご協力をお願いいたします。
 
 
【レジ袋について】
レジ袋の有料化に伴い、ヴォルティス屋台村店舗でのプラスチック製レジ袋を有料(5円)とさせていただいております。
エコバックの持参にご協力ください。
 
 
【店舗スタッフの感染予防対策について】
店舗スタッフは、マスク・手袋の着用、アルコール消毒、釣銭トレーでの金銭授受などの感染予防対策を徹底して飲食販売を実施いたします。
 
 
【ヴォルティス屋台村リモート注文・決済アプリ「Putmenu」について】
「Putmenu」(プットメニュー)は、離れた場所からでもヴォルティス屋台村の商品を注文・決済できるアプリです。
利用方法など詳しい概要は下記にてご確認ください。
※Putmenu対象商品は、試合により変更となる場合がございます。
 
 
【12月2日(水)ギラヴァンツ北九州戦の出店店舗と出店場所】

※出店店舗と出店場所は試合により変更となる場合がございます。
※メインスタンドエリアのチケットをお持ちの方のみ、メインスタンドコンコース内の店舗をご利用いただけます。
※バックスタンドエリア、北ホーム指定席、ビジター指定席のチケットをお持ちの方のみ、バックスタンドコンコース内の店舗をご利用いただけます。
※南ホーム指定席のチケットをお持ちの方は、バックスタンドコンコース内の店舗をご利用いただけません。予め、ご了承ください。

PAGE TOP

個人会員募集中!