Informationインフォメーション

ニュース

【2020.12.11】

2020明治安田生命J2リーグ KONAMI 月間MVP(11月)に垣田 裕暉選手が選出


各月の明治安田生命J2リーグにおいて最も活躍した選手を表彰する「2020明治安田生命J2リーグ KONAMI月間MVP」の11月度受賞選手に垣田 裕暉選手が選出されました。
 
【2020明治安田生命J2リーグ KONAMI 月間MVP(11月)について】
■受賞選手
垣田 裕暉選手 ※初受賞
 
■選考理由
原 博実委員
『首位、徳島を前線で引っ張るFW。前線からの守備、スペースへの飛び出し、ゴール前での迫力がある。決して器用なタイプではないが頼りになるFWに成長した。』
播戸 竜二委員
『首位徳島を牽引!11月8試合5ゴール1アシスト!ポストプレーに安定感があり、ヘディングも強い!守備のハードワークもできるJ2首位のストライカー!早くJ1での活躍が見たい!垣田選手のゴールでJ1に導いて欲しい!』
柱谷 幸一委員
『5ゴール1アシストでチームの勝利に貢献した。』
北條 聡委員
『常勝徳島の最前線でゴール量産機と化した。的を射る力は見事の一語。鋭く敵の急所に潜ってパスを引き出す動きも秀逸だった。まさに昇格への水先案内人。』
 
■垣田 裕暉選手コメント
『このたび、J2リーグ11月の月間MVPに選出していただきありがとうございます。
自分が点を取れているのは、周りの選手がチャンスをつくり出してくれているおかげだと思っています。チームメイトには本当に感謝しています。
徳島ヴォルティスのサッカーを皆さんに楽しんでいただくために、自分が結果を出さなければいけないという強い覚悟を持ってやってきました。まだまだ今の結果に満足はしていませんが、最後までチームのために走り続け、ゴールを奪いたいと思います。応援よろしくお願いします。』

 

PAGE TOP

個人会員募集中!