Informationインフォメーション

ニュース

【2021.02.05】

徳島ヴォルティスホームタウン連携企画 「選手に思いを届けて、オリジナルグッズをゲットしよう!」 第二弾 実施ついてのお知らせ

 
徳島ヴォルティスホームタウン協議会のご協力により、徳島ヴォルティスホームタウン連携企画「選手に思いを届けて、オリジナルグッズをゲットしよう!」第二弾を開催することが決定しました。
 
【企画概要】
■内容
徳島ヴォルティスのホームタウンに在住・在学している方を対象にしたこの企画では、お申し込みをいた
だいた先着1,000名様に「4市4町ホームタウンマスコットコラボ!徳島ヴォルティスオリジナルマスクケース」をプレゼントします。申込用のフォームには、皆さまからの応援メッセージを記入する欄も設けておりますので、2021シーズンにJ1リーグを戦う選手に向け、アツいメッセージを添えてください。いただいた思いは寄せ書きとしてひとつにまとめ、ホーム開幕戦前に選手たちにお届けします!皆さんの思いが選手の力になります!
■対象者
下記に記載のある、徳島ヴォルティス4市4町ホームタウンに在住・在学の方
※年齢制限はありません。
・鳴門市
・徳島市
・吉野川市
・美馬市
・板野町
・松茂町
・藍住町
・北島町
■景品
4市4町ホームタウンマスコットコラボ!徳島ヴォルティスオリジナルマスクケース(先着1,000名様)
■申込方法
下記の申込フォームよりご応募ください。
■申込締切
2月14日(日)23:59
■発送方法
3月5日(金)までにお申し込みのご住所へ郵送いたします。
※予定数に達した場合、締切期日内に応募された場合でも景品は発送されません。ご了承ください。

PAGE TOP

個人会員募集中!