Informationインフォメーション

ニュース

【2021.02.12】

上野優華さん 徳島ヴォルティス特別応援大使継続のお知らせ


このたび、徳島県出身で、歌手・女優の上野優華さんが引き続き2021シーズンも「徳島ヴォルティス特別応援大使」として活動いただくことが決まりました!
 
【上野優華さんの活動内容】
2014シーズンから2シーズンにわたり、「BLUE SPIRIT」のメンバーとしてホームゲームでのパフォーマンス等で活動。その後、チアリーディング部を卒業して、2016シーズンより「徳島ヴォルティス特別応援大使」に就任し、歌唱で徳島県内外を盛り上げる活動や、女性ならではの目線で徳島ヴォルティスのPR活動をおこなっていただいています。
 
【上野優華さんプロフィール】
■ 出身地
徳島県
■ 生年月日 1998年2月5日(23歳)
 
【上野優華さんコメント】
『今シーズンも光栄なことに、徳島ヴォルティス特別応援大使を継続させていただけることになりました。
昨年は大きな声を出せず、無観客の試合もあるなど、様々な気持ちが渦巻いたシーズンだったと思います。
その様な状況にも関わらず、J2優勝を果たし、悲願のJ1に戻ってこられたことは、選手・スタッフの皆さんの力、そしてファン・サポーターの皆さんの想いがピッチに届いたからだと思っています。
そんなアツい心と素晴らしいプレーを届けられるチームを、特別応援大使という形で関わらせていただけることを誇に思います。
徳島を盛り上げたいという気持ちは歌手としても特別応援大使としても誰にも負けません。皆さんと共にヴォルティスの名を、そしてプレーをより多くの方々に届けられるよう頑張りますので、今シーズンもよろしくお願いいたします!』


PAGE TOP

個人会員募集中!