Informationインフォメーション

ニュース

【2021.05.07】

【5月9日(日)札幌戦】アクセスについて


この試合では、スタジアム周辺の混雑緩和のため、徳島県運転免許センター前用地(松茂町)に臨時駐車場[シャトルバスあり]を設けるとともに、鳴門駅を発着するシャトルバスの運行もおこないます。
また、徳島駅からスタジアムへ直行する臨時バスの運行もございますので、ぜひこれらをご利用いただき、スタジアム周辺の混雑緩和にご協力をよろしくお願いします。
※本試合ではBOAT RACE鳴門は臨時駐車場としてご利用いただけません。
 
公式サイト「アクセスページ」はこちら
 
【臨時駐車場およびシャトルバス】
※本試合ではBOAT RACE鳴門は臨時駐車場としてご利用いただけません。
<徳島県運転免許センター前用地>



【鳴門駅⇔スタジアム間シャトルバス】   

【徳島駅⇔スタジアム間臨時バス(直行便)】    
★詳細は徳島バスホームページをご確認ください。

 
【スタジアム発シャトルバス・臨時バス乗り場】
スタジアム周辺での迷惑駐車は近隣住民の方や企業様への迷惑、交通事故につながる場合もございますので、駐車マナーを守って駐車場をご利用ください。
なお、試合当日の周辺駐車場の満車状況は、こちらのページで随時更新をしております。
 
特にキックオフ30分前以降は入場口での混雑が予想され、入場までお時間を要する可能性がございます。できる限り早くご来場いただき、チケットを手元にご準備の上、列にお並びいただきますようご協力をお願い申し上げます。
 

PAGE TOP