Informationインフォメーション

ニュース

【2021.08.19】

【8月21日(土)浦和戦】徳島県民グルメ2021の販売について

 
8月21日(土)浦和レッズ戦において、徳島県民グルメ2021を販売することが決まりました。
 
【徳島県民グルメ2021について】
■内容
8月21日(土)浦和レッズ戦のヴォルティス屋台村店舗では、「スタジアムで晩ご飯を食べよう!」
企画として「徳島県民グルメ2021」を販売します!徳島県の美味しさをギュッと凝縮した、徳島県民デーならではのスタジアムグルメをご用意して皆さまをお待ちしております。屋台村のグルメで腹ごしらえをして、徳島県民パワーで選手を後押ししましょう!
 
【徳島県民グルメ2021 メニュー詳細】

<フードスタンド灯>
商品名 阿波尾鶏の燻製親子丼
価格 800円
商品紹介
徳島地鶏の阿波尾鶏のモモ肉をじっくり燻製し相性抜群の甘辛ダレ。そして!とろーり温玉!徳島の誇る地鶏ほんまうまいけん!食べてみーな!
<きゃさりん>
商品名 必勝カツ
価格 200円 ※100個
商品紹介
みんな大好きソウルフードのフィッシュカツ!揚げたてアツアツをお楽しみください。
<日和佐燻製工房>
商品名 アラのスモーク
価格 1000円~(不定貫) ※10個
商品紹介
超高級魚であるアラのスモーク。じっくりと燻製をし脂もあるが、それ以上に旨味からくる甘味食感もいいので是非ご堪能ください。
<中華そば一番>
商品名 徳島ラーメン温泉卵のせ
価格 750円 ※20杯
商品紹介
徳島のラーメンといえば甘辛く味付けした豚バラ肉。今回のトッピングは定番の生卵ではなく温泉卵!いつもと一味違った徳島ラーメンを召し上がってみては?
 
<スクランブルコーヒー>
商品名 すだペチーノ
価格 550円 ※60個
商品紹介 徳島産すだちのさっぱりフラッペに、かわいいマーブルアイスが絶妙です。

PAGE TOP