Informationインフォメーション

ニュース

【2021.08.27】

【8月29日(日)福岡戦(アウェイ)】観戦・応援いただく皆さまへ

 
8月29日(日)福岡戦(アウェイ)の観戦についてご案内いたします。
アウェイゲームにおいても、現地で観戦いただく皆さまは、必ず主管クラブが定める観戦ルールやマナーを遵守いただきますようお願いいたします。
観戦ルールやマナーはクラブやスタジアムにより異なりますので、必ず事前にご確認ください。
 
■アビスパ福岡ホームページ
 
■観戦マナー
 
■チケットについて
福岡県に緊急事態宣言が発令されたことに伴い、ビジター席(S2エリア)のチケット販売は停止となっております。
購入済みのチケットは有効となり、払い戻し等はできませんのでご了承ください。
 
■入場について
徳島ヴォルティスのウェアやグッズ等を身に着けている方および徳島ヴォルティスを応援される方は、「ビジターゲート」より入場をお願いします(再入場含む)。
※トラブル防止のため、メイン・バックゲートからの入場はご遠慮ください。
 
■その他
・福岡県に緊急事態宣言が発出されたため、アルコールの提供・持込は禁止です。
・試合中立ち上がっての観戦は禁止です(選手入場時に立ってタオルマフラー等を掲げる行為や得点時など瞬間的に立ち上がる行為は容認されます)。
 
改めて、スタジアムに集まる皆さんが安心して観戦・応援できるよう、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。
 
 
全国的な感染拡大により、スタジアムにご来場いただけないファン・サポーターの方も多くいらっしゃるかと思いますが、それぞれの場所から選手・スタッフと一緒に戦ってください!!

PAGE TOP