Informationインフォメーション

ニュース

【2022.01.10】

前迫 雅人コーチ退任のお知らせ


トップチームの前迫 雅人コーチが2021シーズンをもって退任することになりましたのでお知らせいたします。
 
【前迫 雅人(まえさこ まさと)コーチ プロフィール】
■生年月日
1989年11月23日(32歳)
■出身地
静岡県
■指導歴
2008年〜2013年 立教大学サッカー部コーチ
2011年〜2013年 大宮アルディージャ サッカースクール(アシスタント)
2014年〜2015年 名古屋グランパス サッカースクールコーチ
2016年~2019年 徳島ヴォルティス トップチーム分析担当コーチ
2020年~2021年 徳島ヴォルティス トップチームコーチ
■主な資格
JFA公認B級コーチ
 
【前迫 雅人コーチ コメント】
「 2021シーズンをもちまして徳島ヴォルティスから離れる決断をしました。
6年間という長い間、指導者としてのみならず、1人の人間として成長させていただいた徳島ヴォルティスというクラブには、心から感謝しています。また、トップチームのスタッフというキャリアをスタートさせてくれたクラブが徳島ヴォルティスであり、本当に幸せでした。
思い返せば、素晴らしい『人』に恵まれた6年間でした。監督、スタッフ、選手、サポーター、スポンサー、全ての方々に感謝しています。特に、一番近くで毎日共に戦ったトップチームのスタッフ・選手の皆さん、本当にお世話になりました。ありがとうございました。
皆さんが支えて下さったからこそ、何の経歴も持たない自分であっても、ここまでサッカーを続けてこられたのだと感じています。
そんな中で味わったJ 2優勝の感動や苦労は、何にも代え難い経験であり、人生の財産になりました。クラブが一体となった時に発せられる目に見えないパワーみたいなものを少し体感できたような気がしています。このような素晴らしいクラブの一員であったことをとても誇りに思います。今後のサッカー人生においても自分らしく、泥臭くひたむきに努力し続けることをやめず、さらに成長した姿でお会いできるようにしたいと思います。
最後になりましたが、苦しい道のり、そして厳しい結果となった2021シーズンも最後まで諦めることなく応援してくださったみなさんに感謝しています。徳島ヴォルティスが1年でのJ 1復帰だけでなく、更なる栄光を掴みとることを心より願っています。今まで本当にありがとうございました。」
 

PAGE TOP