Informationインフォメーション

ニュース

【2022.05.02】

「2022レプリカユニフォーム」不良品の判明、納品の遅延について

 
このたび「2022レプリカユニフォーム」に一部、不良品があることが判明いたしました。
先行予約をいただいた方のお渡しを、ホームゲーム・ササクラスポーツでは5月4日(水・祝)開始、発送を5月上旬と予定しておりましたが、納品が遅れることをご報告させていただきます。
該当の商品をご購入いただいたお客様には、大変ご迷惑をおかけすることになり、誠に申し訳ございません。
 
「2022レプリカユニフォーム」の再作成を開始しており、中国の状況はまだ不安定ですが、6月上旬~中旬にはお渡しできるように調整をしております。
 
該当の商品をご購入いただいたお客様には、4月28日(木)に購入いただいたメールアドレス宛に本件に関するメールをお送りしております。
大変お手数をおかけしますが、メールの確認をお願いいたします。
 
 
<不良品について>
■発生事象
背中裾のスポンサーマークが当初設計よりも下の位置についてしまっている事象が発生しました。
[位置不良]
裾~マーク下端まで、約110mm。
※当初設定予定位置よりも約20mm~30mm下に付いておりました。
 
■対象サイズ
XL、2XL
 
■対象商品をご注文いただいた方
4月28日(木)に購入いただいたメールアドレス宛に本件に関するメールをお送りしております。
大変お手数をおかけしますが、メールの確認をお願いいたします。
 
 
<不良品対象サイズ以外(XS~Lサイズ)をご購入の方>
■スタジアム、ササクラスポーツ受取り
予定通り、5月4日(水・祝)ジェフユナイテッド千葉戦より商品のお渡しを開始いたします。
 
■発送をご希望の方
予定通り、5月上旬より順次発送いたします。
 
<今後の「2022レプリカユニフォーム」の販売について>
■S、M、Lサイズ
後日、ホームゲームやOFFICIAL WEB SHOPでの販売を予定しております。
※XSサイズは完売しております。
 
■XL、2XLサイズ
今後、販売の予定はございません。
先行予約をいただいた皆さまのみの販売となりますのでご了承ください。


<問い合わせ>
徳島ヴォルティス グッズ担当(088-672-7339)
※5月9日(月)以降、平日9:00~18:00


このたびは大変なご迷惑をおかけしておりますこと、心よりお詫び申し上げます。

PAGE TOP