Informationインフォメーション

ニュース

【2022.06.02】

【鳴門市民デー】鳴門市在住・在学の方への招待・優待企画について


6月26日(日)ザスパクサツ群馬戦は、「鳴門市民デー」として、鳴門市在住・在学の小中高生の無料招待と、鳴門市在住の大人の方への優待料金でのチケット販売をおこないます。
 
【鳴門市在住・在学の方への招待・優待企画について】
■内容
本試合は「鳴門市民デー」として、鳴門市に在住・在学の小中高生を無料でご招待いたします。
また、鳴門市にお住まいの大人の方を優待料金でご案内しますので、ぜひこの機会にスタジアムへ足を運んでいただき、Jリーグの迫力を感じていただくとともに、J1復帰を目指して戦う選手たちへのアツい後押しをお願いします。スタジアムでは感染予防対策をおこない皆さまのお越しをお待ちしておりますので、ぜひご安心の上でご来場をいただきますようお願いします。
■対象試合
2022明治安田生命J2リーグ 第23節 6月26日(日)18:00 キックオフ
徳島ヴォルティスvs ザスパクサツ群馬
鳴門・大塚スポーツパーク ポカリスエットスタジアム 
■対象
鳴門市に在住・在学の小中高生、鳴門市に在住の大人の方
■対象券種/料金
小中高生招待:北ホーム自由席/無料
大人優待:北ホーム自由席/1,000円
■上限枚数
1人あたり2枚まで(同伴者も鳴門市在住・在学の方である必要があります。)
■販売期間
6月12日(日)12:00~6月26日(日)17:59
■購入方法
下記フォームよりご購入ください。
 
<鳴門市民デー招待・優待チケット購入専用サイト>
■備考
1.販売期間内にご購入ください。期間内に対象券種が完売となった場合は、販売終了となります。
2.小中高生(招待)についても、チケットの購入(無料)が必要となります。
3.発券は「QR発券(無料)」のみとなります。

【ホームタウンデーについて】
■内容
徳島ヴォルティスのホームゲームでは、鳴門市、徳島市、美馬市、吉野川市、小松島市、阿南市、
板野町、松茂町、藍住町、北島町の6市4町のホームタウンのご協力により『ホームタウンデー』を開催しています。
ホームタウンデー開催時には、各自治体の物産展など、それぞれのホームタウンの魅力をPRするイベントのほか、ホームタウンデーの開催地域にお住まい(在学)の小中高生の無料ご招待や、ホームタウンデーの開催地域にお住まいの大人の方が優待価格でご観戦いただける企画などを実施します。

PAGE TOP