Informationインフォメーション

ニュース

【2022.06.13】

【ヴォルティス ファンサンクスイベント 第2弾】CLUB VORTIS 2022 個人会員限定 選手・監督サイン代行企画実施


「ヴォルティス ファンサンクスイベント 第2弾」として、昨年も大好評だった選手・監督サイン代行企画を実施します!
対象はCLUB VORTIS 2022個人会員の皆さまです。たくさんのご応募お待ちしております。
 
【選手・監督サイン代行企画 概要】
■応募期間
6月13日(月)~6月16日(木)23:59
■対象
CLUB VORTIS 2022 個人会員
■応募方法
以下のURLよりご応募ください。
■当選者数
200名様 ※先着順ではありません。応募者多数の場合は抽選をおこないます。
■応募のルール
・ご応募は1会員様1回のみです。2回以上ご応募のある方は無効となります。
・サインを入れるのは選手または監督、1名のみです。
・お送りいただけるのは1グッズのみです。
・応募内容に不備のある方は無効となりますので、応募前に入力情報を必ずご確認ください。
■当選発表
6月17日(金)中に、当選者のみにメールにてお知らせいたします。
 
【グッズの送付、返送について】 
グッズの取り違え、返送時の不着を防ぐため、お送りいただくグッズの内容や返送方法にルールを設けます。ご応募される方は、以下を必ずご確認ください。
〔お送りいただけるグッズについて〕
封筒またはレターパックなどでお送りいただける物。(一辺のみマチがある封筒は可。段ボールなど箱状の物は不可。)
※ウェア類やゲーフラなども、折りたたんで上記方法で発送可能な物はお送りいただけます。
※ウェア類へのサインを希望される方は、必ず洗濯済みの状態でお送りください。
※色物(特に濃い色)のタオルマフラーはサインが見にくくなりますので、お送りいただく場合はご了承の上お送りくだ
さい。
※サインを入れる場所やページなどをわかるようにしてお送りください。
※グッズの取り違えを防ぐため、タグやクリップを付ける場合がございます。ご了承ください。
※ペンは黒またはシルバーでサインを入れます。ペンの色はグッズによってクラブにて判断させていただきます。
■グッズ送付期間
当選メール到着後~6月24日(金)必着
※送付先は当選者のみにお知らせいたします。
■備考
応募時の自動メール、当選メール等にはJリーグIDにご登録のメールアドレスを使用いたします。
 
〔グッズのお返し方法について〕
料金不足等でのお荷物の不着を防ぐため、返送については着払いでの発送や追跡のできる方法でのお返しとさせていただきます。また、スタジアム受取りも実施いたします。
■返送方法
(1)スタジアム受取り
(2)着払いでの宅配便または郵送(レターパックなど追跡のできる物に限る)でのお返し
※当選者へのグッズ返送用として着払い宅配伝票または新品のレターパックなどの同封が必要となります。
 
■注意事項
・グッズの返送に関しても封筒またはレターパックなどに限ります。段ボールなど箱状の物は不可とします。
・返送用封筒の最大サイズはA3サイズとします。
 
〔グッズをお送りいただく際のお願い〕
以下の物を同封してお送りください。
・サイン代行企画申込書(当選者のみにメールにてお送りいたします。)
・サインを希望するグッズ(可能な限り、サインを入れる場所やページなどがわかるようにしてお送りください。)
<宅配または郵送にて返送をご希望の方は以下のいずれか>
(1)返送用封筒と着払い宅配伝票 ※必ず返送先住所、氏名、電話番号などを記入の上、お送りください。
(2)レターパックなど追跡のできる物 ※必ず返送先住所、氏名、電話番号などを記入の上、お送りください。
 
〔グッズお届けの時期、スタジアム受取日〕
◇スタジアム受取り
7月10日(日)横浜FC戦(18:00キックオフ)
※キックオフ3時間前~キックオフ・・・ヴォルティス広場特設テント
※キックオフ~試合終了後30分・・・総合案内
※上記の試合で受取りがない方は、送料着払いで発送いたしますのでご了承ください。
◇宅配または郵送でのお届け
7 月11日(月)より順次発送いたします。

PAGE TOP