Informationインフォメーション

ニュース

【2022.08.03】

夏休みの宿題企画!選手・監督の似顔絵コンテスト

 
徳島ヴォルティスからの夏休みの宿題企画として、「選手・監督の似顔絵コンテスト」を実施いたします。皆さまの想いが溢れた作品を大募集!お気に入りの選手や監督の似顔絵を描いて、ぜひご応募ください。似顔絵にアツい気持ちを込めて、後半戦を戦うチームを応援しましょう。夏休みの思い出づくりに、たくさんのご応募をお待ちしております!

【コンテスト概要】
■内容
徳島ヴォルティスからの夏休みの宿題として「選手・監督の似顔絵」を募集します。お気に入りの選
手や監督の似顔絵を描いてご応募いただいた中から選ばれた作品(全選手・監督 各1作品)は、スタジアムに掲示するほか、ホームゲーム当日、大型ビジョンで実施予定の「似顔絵選手紹介イベント」に活用されるなど、特典が盛りだくさん!夏休みの思い出づくりに、ぜひ入選を目指して頑張ってみてください。皆さまのアツい想いが溢れた作品をお待ちしております。
■募集内容
徳島ヴォルティスのお気に入りの選手または監督1名の似顔絵
■特典
入選された作品(全選手・監督 各1作品)については、9月3日(土)甲府戦にて掲示、また同日に
スタジアムの大型ビジョンにて実施予定の「似顔絵選手紹介イベント」の素材として活用するほか、似顔絵のモデルとなった選手・監督のサイン入り色紙をプレゼントいたします。なお、入選者の発表については、掲示や賞品の発送をもってかえさせていただきます。
■応募条件
徳島ヴォルティスのファン・サポーターの方
※子どもたちに夏休みの宿題として楽しんでいただきたいため、お子様を中心に選定いたします。
■応募方法
1.応募用紙を印刷して郵送にて応募
2.8月14日(日)大分戦の「選手・監督の似顔絵を描こう!」ブースにて応募
 ※応募用紙をお持ち帰りいただくことも可能です。
■応募用紙
下記URLからダウンロードしてください。
印刷できない場合は、A4用紙(縦向き)に下記必要事項と似顔絵を記入のうえご応募ください。
用紙が2枚になっても構いません。
<必要事項>
・描いた選手・監督の背番号及び氏名(監督は背番号不要)
・選んだ理由や好きな理由
・ペンネーム(入選された場合、作品と一緒に掲示させていただきます)
・作者の氏名、年齢、連絡先、ご住所
■応募ルール
・カラーで使用するため、クレヨンや色鉛筆などをお使いください。
・色が薄い場合、ビジョンできれいに映し出せませんので、太く濃く描いていただきますようお願いします。
・上記の応募用紙を使用する場合は、必ず枠内に収まるように描いてください。
・手書きでもPC等で書いたデジタルデータでもOKです。(貼り絵など、凹凸のあるものは不可)
■送付先
〒779‐0108 徳島県板野郡板野町犬伏字瓢谷2-22
徳島ヴォルティス株式会社 選手・監督似顔絵コンテスト係
■応募締切
8月21日(日) ※必着
■注意事項
・折り曲げないように気をつけて郵送してください。
・応募用紙の必要事項(お名前、連絡先、住所、年齢、描いた選手など)は忘れずご記入ください。
・クラブにて選んだ作品(全選手・監督 各1作品)を掲示いたします。応募いただいた方全ての作品は掲示出来ませんので、予めご了承ください。
・ご応募いただいた作品は、クラブの制作物、ホームページ等に使用させていただく場合がございます。作品使用料等はお支払いできないことをご了承いただいた上でご応募ください。
・応募いただいた作品はお返し出来ませんので予めご了承ください。

PAGE TOP