Informationインフォメーション

アカデミー&スクール ニュース

【2022.12.01】

[12月度]GK~エキスパートコース~案内のお知らせ

徳島ヴォルティスでは4月より小学6年生を対象に、ゴールキーパーの育成に特化したコースを開催しています。
参加を希望される方は下記の詳細をご確認いただき、お申し込みください。
各コース途中から参加することも出来ます。

【GK~エキスパートコース】
GK~エキスパートコース~は小学6年生を対象にしたNEWプログラムになります。
前期8回/後期8回でおこない、各コースで継続的にトレーニングを実施します。当コースならではのプログラムを通して、GKに必要なテクニックや個人戦術の獲得を目指します。

■会場
徳島スポーツビレッジ

■開催日時
12月8日(木)
19時30分~20時30分(受付:19時~)

■対象学年
小学6年生

■募集人数
15名

■担当コーチ
徳島ヴォルティス アカデミーGKコーチ

■持ち物
GKができる服装、GKグローブ、健康チェックシート(観覧される保護者の分もよろしくお願いします)、飲料

■持ち物

https://forms.gle/L3K7iGtSwviX4nBGA

※申し込み時点で受付完了となります。定員に達した場合はこちらから連絡させていただきます。

■締め切り
各トレーニング日の前日までとなります。

■その他
・本件問い合わせ先 徳島ヴォルティスアカデミーコーチ 斉藤(090-1394-9590)
・トレーニング中のケガに関しては応急処置はしますが、その後の対応は各自お願いします。
・中止の場合は2時間前までにホームページにて振替指導日とともにお知らせいたします。
・トレーニング内で撮影した写真・映像はホームページでの掲載等、徳島ヴォルティスの活動に使用させていただく場合がございます。

PAGE TOP