Informationインフォメーション

ニュース

【2018.07.23】

2018VORTIS BINGO コンプリート達成記念Tシャツについて

「2018VORTIS BINGO」についてコンプリート(全ミッションクリア)された方へのプレゼントである記念Tシャツの詳細が決まりましたのでお知らせいたします。

【「2018VORTIS BINGO コンプリート記念Tシャツ」概要】
2018シーズン開幕戦から実施している「2018VORTIS BINGO」において、コンプリート(全ミッションクリア)を達成された方にもれなくビンゴ企画限定の記念Tシャツをプレゼントいたします。
このたび、徳島県出身・在住の阿波友禅作家・武市日和(たけいち・ひより)さんとのコラボレーションにより、Tシャツのデザインをおこないました。
阿波友禅の技法を用いた、シンプルでありながら個性的な武市さんの作風は、「徳島を感じるTシャツ」を表現していただけることや、徳島ヴォルティスを愛した名優・大杉漣さんとのコラボTシャツを手掛けられ、クラブとの
縁を感じたことから、今回のデザインを依頼することになりました。
胸部分には、ビンゴをイメージした3×3のマスに、ミッション達成をイメージするラインを武市さんの鮮やかな筆で表現しております。裾には武市さんの作品であることを示す落款をプリントしました。背中部分には、サッカーボールとスパイクを丁寧かつ力強い筆で描いていただきました。
徳島ヴォルティスならではの記念Tシャツをもうすぐ皆さんにお届けしますので、お楽しみに。

 
【武市日和(たけいち・ひより)さんプロフィール】
1989年、徳島県生まれ。16才で西日本を中心に各地で日本画や日本の伝統文化を学ぶ。
22才時、アパレルセレクトショップのオーナーに見出され、デザイナーとしてアパレルの世界へ。
25才で自らのブランド HiYoRi takeichi を立ち上げる。
以後、阿波友禅の技法と伝統的な和の色彩を用いつつ、現代的な感性で描かれる作品を数多く発表し、全国から注目を集める。
 
【「2018VORTIS BINGO コンプリート記念Tシャツ」引渡し方法】
■概要
2018シーズン開幕戦から実施している「2018VORTIS BINGO」において、コンプリート(全ミッションクリア)を達成された方にもれなくビンゴ企画限定の記念Tシャツをプレゼントいたします。
その引渡し方法は次のとおりとさせていただきます。
■対象試合
・8月4日(土)水戸ホーリーホック戦
・8月18日(土)モンテディオ山形戦
■引渡し場所
ヴォルティス広場 ビンゴブース
■引渡し手順
ビンゴブースにてお名前をお伝えいただき、ご本人であることを示すものをご提示ください。
(CLUB VORTIS2018個人会員証と情報カード、運転免許証、保険証等)
ブーススタッフが応募されたご本人であることを確認し、Tシャツをお渡しします。
※誤って別人に渡すことを防ぐため、ご協力をお願いいたします。
■注意事項
・応募されたご本人が引き取りにお越しください。代理の方にお渡しすることは出来ません。
・サイズはM、L、LLの3種類ご用意しておりますが、各サイズなくなり次第終了ととなりますので、お早めに引き取りにお越しください。  (7/23追記) 

ーーーーーーーーーー

2018 VORTIS BINGOは、7月7日(日)ロアッソ熊本戦がミッション実施&応募期間の最終日でしたが、悪天候により来場できなかった方のため、7/21(土)大宮アルディージャ戦まで延長します。(7/12追記) 

ーーーーーーーーーー

2018VORTIS BINGOにご参加の皆さんにご注意いただきたいことがあります。下記をご確認ください。
 
・屋台村で500円以上購入する際、店舗スタッフに「屋台村グルメ購入之証」が必要である旨を申し出てください。「購入之証」を入手するまでがミッションとなりますので、購入商品現物の提示によるスタンプ押印はいたしかねます。
・「グッズの購入」ミッションは、 必ずお一人様ごとにお会計をおこなってください。 1枚のレシートで複数の方のビンゴカードにスタンプ押印はいたしかねます。
・「グッズの購入」ミッションは、お支払金額が500円以上の場合にクリアとなります。割引券等を使用して購入金額が500円未満になった場合は、クリアにはなりませんので、あらかじめご了承をお願いいたします。(4/17追記)
 
ーーーーーーーーーー

2018シーズン前半の注目試合へのご来場、スタジアムでのグルメやグッズのご購入等のミッションをクリアし、ビンゴを成立させることで賞品が当たる、新企画「2018VORTIS BINGO」を実施することとなりましたので、お知らせいたします。コンプリート(全ミッションクリア)すると、もれなくビンゴ企画限定のオリジナルTシャツ(予定)をプレゼントいたします。ビンゴカードは開幕戦で配布いたします。
 
【2018VORTIS BINGOの概要】
■内容
ビンゴカードに記載された「ミッション」をクリアし、ビンゴを成立させると、賞品をプレゼントします!
3月17日(土)ジェフユナイテッド千葉戦から7月7日(土)ロアッソ熊本戦までのホームゲームにおいて、ミッションをクリアしてヴォルティス広場の「ビンゴブース」にお越しいただくと、スタンプを押印します。ビンゴブースは、試合開始の3時間前からハーフタイム終了時まで開設します。

<サンプル>
  
 

■ミッション
1.2月25日(日)ファジアーノ岡山戦観戦 or CLUB VORTIS2018個人会員であること
2.3月17日(土)ジェフユナイテッド千葉戦、4月1日(日)東京ヴェルディ戦、5月12日(土)京都サンガF.C.戦いずれかの試合に来場
3.4月22日(日)カマタマーレ讃岐戦観戦
4.5月3日(木・祝)愛媛FC戦観戦
5.5月26日(土)松本山雅FC戦、6月10日(日)FC町田ゼルビア戦、6月16日(土)レノファ山口FC戦、6月30日(土)大分トリニータ戦いずれかの試合に1人誘って来場
6.屋台村でグルメを1会計500円以上購入
7.スタジアムでグッズを1会計500円以上購入
8.ヴォルティスグッズを着用or青色のものを着用して来場(ズボン、靴、シュシュ等も身につければOK)
9.アンケートに回答(詳細はこちら⇒http://www.vortis.jp/information/news/detail.php?id=712
■賞品
ビンゴ成立数に応じて、賞品をご用意します。
1.コンプリート(全ミッションクリア)
ビンゴ企画限定のオリジナルTシャツ(予定)をもれなくプレゼント!
2.大抽選会
5列以上ビンゴを成立させた方には、抽選で賞品が当たります!コンプリート賞とのWチャンスです! 
※賞品とそのお渡し方法は後日HPにて発表いたします。
■カードの配布
ビンゴカードは2月25日(日)ファジアーノ岡山戦にて、入場口で配布いたします。開幕戦にご来場いただけなかった「CLUB VORTIS2018個人会員」の方には、3月17日(土)ジェフユナイテッド千葉戦、4月1日(日)東京ヴェルディ戦でもお渡しします。「ビンゴブース」で会員証と情報カードをご提示ください。なくなり次第終了とさせていただきますので、あらかじめご了承ください。
■対象年齢
小学生以上
■実施期間
2月25日(日)ファジアーノ岡山戦:ビンゴカードの配布のみ
3月17日(土)ジェフユナイテッド千葉戦~7月7日(土)ロアッソ熊本戦のホームゲーム:ミッション実施
■応募期間
6月10日(日)FC町田ゼルビア戦~7月7日(土)ロアッソ熊本戦のホームゲーム
■応募方法
5列以上のビンゴを成立させ、カード下部の記載欄に必要事項を記入の上、ビンゴブース内の応募BOXに投函してください。
■注意事項
1.来場することがミッションとなった枠にスタンプを押すのは、試合当日に限ります。後日、過去の試合に遡ってスタンプを押すことはできませんので、あらかじめご了承ください。
2.ご参加はお一人様1枚限りとさせていただきます。同一の方から複数のご応募があった場合、賞品が当たる抽選会の参加資格を失いますので、ルール順守にご協力をお願いいたします。
3.ビンゴカードを紛失された場合の再発行はいたしかねますので、大切に保管してください。
 

PAGE TOP