Informationインフォメーション

ニュース

【2008.08.25】 ニュース

両クラブ社長による「四国ダービー祭り」記者会見開催!

 8月25日(月)徳島グランヴィリオホテルにおいて「四国ダービー祭り」記者会見を行いました。
 出席者は、徳島ヴォルティス 代表取締役社長 燒{ 浩司、事業部長 福島 義史
愛媛FC 代表取締役社長 亀井 文雄、取締役ゼネラルマネージャー 佐伯 真道
両クラブのキャプテンである、徳島ヴォルティス柴村直弥選手、愛媛FC金守智哉選手でした。
そしてJリーグからMr.ピッチも参加してくれました。
 9月27日徳島のホームである四国ダービーを、阿波踊りのように盛り上げたい、人と熱気でスタジアムを一杯にしたいという想いから、「四国ダービー祭り」と銘打って、Jリーグ「イレブンミリオンプロジェクト」と協力し、様々な取り組みを行っていきます。その取り組み内容などについて記者会見で発表いたしました。
 また、記者会見では両キャプテンともに「四国ダービー」は特別な試合、絶対負けられないという熱い思いを語ってくれました。


両キャプテンの握手から会見はスタートしました。


四国ダービーについての意気込みを語る柴村選手


この日特別ゲストとして登場したMr.ピッチと写真撮影

PAGE TOP