Informationインフォメーション

ニュース

【2009.10.02】 ニュース

「ポカリスエットpresents」「鳴門市民デー」10月17日(土)14:00キックオフ徳島ヴォルティスvsコンサドーレ札幌イベント追加・変更についてのお知らせ

2009年10月17日(土)徳島ヴォルティスvsコンサドーレ札幌のイベントが追加・変更になりましたのでお知らせいたします。
当日のハーフタイムには、徳島ヴォルティスクラブマスコット、ヴォルタくん・ティスちゃんによる「プレゼントシューティング」を行います。また、会場外にて開催される「鳴門渦まつり」の内容に変更がありましたのでお知らせいたします。

◆ハーフタイムイベント「ヴォルタくん・ティスちゃんによるプレゼントシューティング」ハーフタイムに徳島ヴォルティスクラブマスコット「ヴォルタくん・ティスちゃんによるプレゼントシューティングが行われます。観客席に彼らからのプレゼントが撃ち込まれます。お楽しみに!
※多くの方がプレゼントを目指して殺到することが予想され、大変危険ですので、参加は小学生以下のお子様に限らせていただきたいと思います。よろしくお願いします。
※危険と判断した場合、止むを得ず、イベントを中止させていただく可能性もございますので、あらかじめご了承ください。

■「第27回鳴門渦まつり」内容変更について
調整の過程において、下記のとおり、イベントの内容が変更となりました。
・「パトカー展示」
スタジアムにパトカーがやってくる!パトカーが会場外・時計台広場周辺に来ることになりました。当日はお子さんだけでなくお父さん、お母さんもぜひ触れてみてください!(現在配布中のコンサドーレ札幌戦チラシには白バイ展示と記載がありますが、調整の過程において変更となりましたので、ご了承ください。)
・「競艇すごろく・ボート展示」の中止
(現在配布中のコンサドーレ札幌戦チラシには記載がありますが、調整の過程において中止となりました。ご了承ください。)

PAGE TOP