Informationインフォメーション

ニュース

【2011.03.02】 ニュース

2011シーズン 再入場方法変更のお知らせ

このたび、2011シーズンより徳島ヴォルティスのホームゲーム時において、再入場方法を変更しますのでお知らせします。

1.再入場時、手の甲にスタンプを押印させて頂きます。



2.お戻りの際、係員に押した箇所をお出しください。



3.ブラックライトにて、スタンプを認証致します。



【注意事項】
・一度押印した場合は、再スタンプは原則必要ございません。押印済みである旨を係員にお話し頂き、再入場口を通過ください。

・水で洗い流したり、強くこすると、スタンプが消えてしまいますので、ご注意ください。

・認証できない場合は、当日のチケット及び会員証を確認させて頂きますので、お席をお立ちになる際は、必ずご持参ください。

・塗料及びブラックライトは、人体に影響のないものを使用していますので、ご安心ください。

・スタンプの押印を拒否された場合は一時退場をお断りする場合もございますので、予めご了承ください。

・再入場のお客様一人ひとりの認証致します。ハーフタイム等、混雑することが予想されます。
 ご迷惑おかけ致しますが、何卒、ご理解、ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

PAGE TOP