Informationインフォメーション

ニュース

【2011.04.01】 ニュース

4月9日(土) 『大人のチャリティーサッカー教室』開催のお知らせ

このたび、徳島ヴォルティスでは4月9日(土)に開催予定の「大人のサッカー教室」において、当日皆様からいただいた参加費のうち、必要経費を除いた全額を東日本大地震の復興支援に対する義援金として、Jリーグを通じて寄託することを決定いたしました。
「大人のサッカー教室」は、運動不足解消やシェイプアップなどを目的に、気軽にサッカーを楽しんでいただける環境作りを目指しており、経験者はもちろん、サッカーボールに初めて触れる方や、女性の方もご参加いただける企画内容となっております。

【大人のチャリティーサッカー教室 概要】
■ 開催場所
徳島スポーツビレッジ(人工芝)
住所:板野郡板野町犬伏字瓢谷2-22

■ 開催日時
平成23年4月9日(土)受付17:30 サッカー教室18:00〜19:30

■ 募集対象
申込時20歳以上の男女

■申し込み方法
別紙参照。※当日のお申込も受付いたします。
申込用紙はこちらから↓
http://www.vortis.jp/info/pdf/otona.pdf

■参加費
1,000円(現金・保険料込)
※更衣室をご利用の方は別途200円を頂戴いたします。
※皆様からいただいた参加費のうち、必要経費を除いた全額を被災者の皆様にJリーグを通じてお届けいたします。

■ コーチ
徳島ヴォルティス・スクールコーチ

■ 主催・指導運営
徳島ヴォルティス株式会社

■ 問合せ先
〒779-0108 徳島県板野郡板野町犬伏字瓢谷2-22
TEL: 088-672-7339【平日9:00-18:00】
FAX: 088-672-7262【24時間】

■ 運営方針
●お互いを尊重しましょう!
「大人のサッカー教室」に参加される皆様は、年齢、性別など様々な方々がおられますが、“サッカー仲間”という立場でお互いを尊重し、徳島ヴォルティスのファミリーとしてお付きいただいております。

●フェアプレー=友情を大切に
フェアプレーは、まず全力でプレーすること。その中で、仲間や相手を傷つけないよう気をつけましょう。
そして参加者の皆様と仲良く、楽しく練習しましょう。仲間の気分を害する行為、言動は厳禁です。

PAGE TOP