Informationインフォメーション

ニュース

【2011.04.06】 イベント

徳島ヴォルティス選手会主催 「チャリティー」サッカー大会 開催のお知らせ

徳島ヴォルティス選手会では、このたびの東日本大震災の復興支援を目的として、
選手会主催によるチャリティーサッカー大会を開催することとなりましたのでお知らせいたします。
この大会は、チャリティー大会とし、参加者からいただいた義援金をJリーグに寄託いたします。

【徳島ヴォルティス チャリティーサッカー大会 募集概要】
■日程
4月17日(日)

■時間
・受付 10:30
・大会 11:15〜(※ 雨天時は中止の可能性あり)

■場所
徳島スポーツビレッジ(板野郡板野町犬伏字瓢谷2-22) 天然芝グラウンド

■概要
<徳島ヴォルティスローカルルール>で実施
・6 人制
・1 チーム 6人〜10人で構成し、4 チーム〜8 チームで対戦(参加人数により決定)
・1 試合6 分
・各チームに選手が1 名参加する予定

■その他
・優勝チームへの景品、参加者への参加賞あり
・選手愛用チャリティーオークション品の展示(当日限定品も展示予定!)

■募集対象
小学校4 年生以上の方(活動時間内は保険適用)

■定員
予定しておりました定員(80名)に達しましたので、応募の受け付けを終了させていただきました。

■参加資格
・小学生4 年生以上でサッカー経験は不問
・運動のできる方(親子、ペアでの申し込みもOK)

■参加費
1 口 1000 円(保険料、会場使用料、義援金)
※ 1 人も1 家族も一律1000 円となります。(複数申し込みの場合は家族間のみ1 口とする)
※ 皆様からいただいた参加費のうち必要経費を除いた全額をJ リーグに寄託します。

■持ち物
・運動のできる服装・靴(ヒールやサッカー以外のスパイクなどは不可)
・ドリンク(水筒・ペットボトルで、中身は水のみ持ち込み可能) ※ 自動販売機あり
・怪我防止のためのすね当て(お持ちの場合のみ)
・着替え(シャワー利用の場合は1 人200 円)
・ボールは当方で用意しますので、お持ちいただかないようお願いいたします。

■注意事項
・当日のけが等については応急処置はいたしますが、その後の対応につきましては、参加者個人のご負担で行っていただきます。
・また、貴重品の管理も個人で行っていただきます。当日の事件・事故については、
クラブは一切の責任を負いません。

PAGE TOP