Informationインフォメーション

ニュース

【2007.07.15】 ニュース

羽地 登志晃選手 ヴァンフォーレ甲府へ移籍のお知らせ

羽地 登志晃選手のヴァンフォーレ甲府への移籍が決定いたしましたので、お知らせいたします。
なお、完全移籍となります。

羽地 登志晃(はじ としあき)選手プロフィール

ポジション:FW
生年月日:1978年8月28日(28歳)
出身地:大阪府
身長・体重:185cm・73kg
血液型:O型
経歴:大阪府立泉北高校〜天理大学〜セレッソ大阪〜佐川急便大阪(※期限付き移籍)〜モンテディオ山形〜ジェフユナイテッド市原〜柏レイソル(※期限付き移籍)〜徳島ヴォルティス

J1:9試合 1得点
J2:140試合 33得点

羽地登志晃選手コメント             
『このたびヴァンフォーレ甲府へ移籍することになりました。徳島ヴォルティスの羽地登志晃を応援してくださったみなさんには、申し訳ない気持ちでいっぱいですが、一サッカー選手として、レベルアップのため、移籍を決断したので、これからも応援してください。』

クラブコメント
『この度、徳島ヴォルティス所属の羽地登志晃選手がヴァンフォーレ甲府へ移籍することになりましたので、おしらせいたします。
現在チームの得点王という結果を残しており、貴重な戦力としてクラブとしては手放したくなく、残留に向けて全力で取り組んでまいりました。
羽地選手本人と弊社社長が会談し、その意思を確認しました。その結果、
「2年半、お世話になったヴォルティスへの感謝の気持ちも大きかったのですが、年齢的にも最後のチャンスであり、J1という高いレベルで新しい挑戦をしたいとの思いに至りました。」
と本人の意思が固く、誠に残念ではありますが、翻意を促すことは出来ないとの結論に至りました。

尚、クラブは現在、後半戦に向け、現選手のレベルアップに努めております。また、鋭意補強も視野に入れて進めております。ファン、サポーターの皆様におかれましては、今後ともご声援をよろしくお願いいたします。』

PAGE TOP